07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
Koyuki 
Posted on 14:10:32
こんにちは。ムシムシ暑い、大分からJOWACOです。

梅雨とは言え、雨がザァーっと降ることのない今年。
パラリと降った雨のおかげで、不快指数が急上昇です。

ここのとこ、コンスタントに更新してたおかげで、
訪問者数もJOWACO的には良かったです。
(皆さんのBLOGには到底及びませんが…)
が、金曜からこっち、更新が滞ったら…

見事に激減。(カウンターの上に、マウス持ってって見て下さい(泣))

頑張らねば、と、改めて思いました。

金曜日に保育参観、土日は我が家の補修と、
若干忙し気味でしたが、詳しいことは、また後ほど。

梅干しも記事が全然進んでない…。
下準備以降も順次UPしますので。
(梅干し下準備編はコチラ)





今日は『Koyuki』って言う、
ターコイズのネットショップのご紹介です。








キレイですねぇ~。

今日紹介する『Koyuki』は、ターコイズを使った、
インディアンジュエリーのネットショップです。

ターコイズって…?

 ターコイズをご存じない方も少ないですよね。
 別名トルコ石とも言うそうです。
 でも、トルコじゃ採れないんだって。
 
 昔、ペルシャ(現:イラン)のアトラス山脈周辺の
 砂漠で産出されたターコイズが、
 貿易品としてトルコを経由して
 ヨーロッパへ広がって行ったそうです。

 ターコイズは『人から人へと渡って行った』
 と言う過去があるそうです。

 そのため、ターコイズは、人からもらった物が
 一番力を発揮するとも言われているそうですよ。


う~ん、神秘的です。
12月の誕生石でもあります。

アタシの周りに12月生まれ…
思い当たる人が若干1名。


こんなペンダントトップも1万円台で購入可能。

他にも、『koyuki』では、
リングやブレス、バックルなど、商品の品揃えも豊富。

もちろん、カスタムオーダーも可能。
値段も他に比べると低価格。

家族や大切な人に、世界で1つのターコイズをプレゼントしては??

上にも書いたように、
『人からもらったものが、一番力を発揮する』
ので、誰かにもらえるといいんだけど(笑)

目にもキレイな鮮やかなブルー。
見てるだけでも癒されます。
HP見てみてね。
『koyuki』のHPはこちらから



ランキング参加中です。↓↓
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

モチベテンション上がります!!

コメント
この記事へのコメント
訪問遅くなっちゃいました^^;

こっちはパラリとも雨降らず快晴です。
梅雨いりしてからまったくですよぉ。

人からもらったものが効果を発揮するんですね。
じゃぁ交換します?( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
2007/06/20(水) 23:01:34
URL | のしかわ #-[ 編集 ]
=お返事=
☆のしかわさん☆
交換ですか??
ソレ、いいアイディアですね。
ただし、もう少し待って下さい…。
購入資金が…(笑)
2007/06/21(木) 00:31:04
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
こんにちは♪
こんにちは★
ターコイズ私大好きです♪
夏はブレスとかピアスでどこかしらにつけてますよ~(^▽^)
でも、全部自分で購入だ~(;_;)

ところで話は変わりますが、
先日私のところにバトンが回ってきました。
私は回せる方が少ないのでできたらJAWACOさんに
次のバトンをお願いしたいと思いますが、
時間ってとても貴重なものだと思うんで、
お願いするのがなんだか申し訳ない気がしてます。
気が向いたらで構わないのでお願いします(゜゜)(。。)ペコリ
2007/06/21(木) 11:13:22
URL | 観察ママ #V.qyppjg[ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。

じゃぁ、交換してみます?( ̄m ̄〃)
といっても、男性とかってどこにつければいいんですかねー?

応援、応援♪
2007/06/21(木) 13:06:57
URL | のしかわ #-[ 編集 ]
お久しぶり
やっとこさ再開しましたぁ。久しぶりにお邪魔しす。

ターコイズ綺麗ねv-352 小遣い貯めて旦那に買ってみようかな!
パチンコ行かんけりゃいくらでも買えるんにねv-356
2007/06/21(木) 14:14:27
URL | 福美 #-[ 編集 ]
=お返事=
☆観察ママさん☆
アタシ、貴金属にはあんまり興味がなくって、
結婚指輪しか持ってないんです。
でも、ターコイズってきれいですよね。
ハマるの分かります。
カラーが夏っぽくていいですしね。
お小遣いためよう…(笑)

☆のしかわさん☆
うーん…。
ベルトのバックルとか、ネックレスとかかなぁ。
難しいですね、男性用のアクセって。

☆福美ちゃん☆
おひさぁ~♪
あははぁ~、パチンコねぇ。
確かに、1回で使う金額で買えるんじゃない??(爆)
2007/06/21(木) 16:46:13
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/91-2fb53246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
