09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
Posted on 12:16:24


どうも、こんにちは。
『オイオイほんとに梅雨入りか?』
ってくらい、宣言出てからまともに雨降ってません。
しかし、曇り空。油断はなりませんな。
洗濯物は室内に、窓は閉めて外出だね♪

夏の肌寒さに納得がいかないJOWACOです。



さて、タイトル…

自転車、乗ってますかぁ~?』

どうです?乗ってます??

都会では必須アイテムですか?
大分じゃ、チャリより断然車ですね。

かくいうあたしも、数年前まで、生粋のチャリラーでした。
出産を機に、免許を取ってとたんに乗らなくなりました。

けどね、見つけちゃったんですよ。
オサレな自転車を…。

その名も…サウスベイバイシクル

BAJA MODEL(バハモデル)


MANHATTAN MODEL(マンハッタンモデル)


FIRS POINT MODEL(ファーストポイントモデル)


LONGBEACH MODEL(ロングビーチモデル)


LOCO MODEL(ロコモデル)


ラインナップは↑の通り。
各モデル、カラーも取り揃ってます。

JOWACO的には断然BAJA MODEL
10代のころ、実はちょっぴりBMXにハマって、
街乗りBMXを購入したこともあります。

※BMXって?
モトバイクって言われてたみたい。
JOWACOの知ってるBMXは、
“前輪のみで立ってハンドルを中心にクルクル回る”とか、
“後輪で立つ”とか、“チャリの前からペダルをこぐ”とか…。
アクロバティックなやつです。

アタシなら、メインは車なんだけど、
ちょっとしたお買い物とかに使いたいなぁ。

まだ、コドモタチが小さいから、
どうしてもお出かけは車になるけど、
コンビニとか、近場での買い物とか、
コドモを同伴しないときに、
おしゃれに乗りこなしたいです(笑)

あ、あと、犬の散歩にも使えるね、きっと。
思いっきり走ってあげられますね。


若干、現実離れした観点で見れば、
LOCO MODELで、颯爽と海辺を…
ダーリンと色違いで…
モチロン、愛犬が一緒に並んで走ってて…



妄想は止まりません!!!

(ジメッとした空気に、ちょっとヤラれたフシがあります)


全体的にちょっとmen'sなサウスベイバイシクル自転車ですが、
いやいや、これ、オンナノコが乗ると絶対かわいい!

ってか、かわいくなりたいので欲しい!

っと思う、JOWACO 27歳 2児の母。
(“かわいい”はもういいんじゃない?ってツッコミはナシの方向で…)



ランキング参加中です。↓妄想が加速します。
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

モチベテンションも上がります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎー、のしかわです。

自転車・・最近のってないですねぇー。
自転車でもいいから体動かさないと(ノ_-;)

キーワードちっちゃくしたのばれました?(´▽`*)

応援、応援♪
2007/06/14(木) 13:57:14
URL | のしかわ #-[ 編集 ]
=お返事=
☆ほっしゃんさん☆
ご訪問、ありがとうございます。
折角ですが、mixiでお金を稼ごうとか
思ってませんので。
内容に関係ないコメは控えていただけると…。

☆のしかわさん☆
あたしも最近運動不足です。
いよいよ、問題が予想できるくらいキーワード出ましたね。
楽しみだぁ♪
2007/06/14(木) 14:05:02
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
今晩は☆
私も最近乗ってないけれど田舎だから
殆んど車移動なんですよね(;´∀`)ハハ

都会に住んでたときは毎日乗ってました
ママチャリ(笑
ちょっと懐かしい^^

こちらも雨でした~
かなり振ってます。
でも涼しくていいです♪
ポチポチ●
2007/06/14(木) 23:02:44
URL | ピック #-[ 編集 ]
去年から
私のママチャリ、パンクしてます。
今年こそは 直さないと・・・と思っています。
直せるんですよ 自分で・・・(エッヘン)
子育て中は 乳母車とチャリ・・・子供を前後に乗せて 買い物カゴに荷物満載にしてe-215こいでました。(あのころ私も若かった)
車の免許は 北海道に来てから 30歳過ぎて取りました。
私の住んでいる場所は高台にあるので 自転車だと 行きはよいよい帰りがこわい!!
それに 根雪になると 自転車に乗れないしね~!!
どうしても 車で移動してしまいます。
犬のお散歩に 自転車を使っている人見かけます。
うちは たぶん カゴに入れてます。
2007/06/15(金) 23:32:52
URL | こたママ #qy.EibXQ[ 編集 ]
=お返事=
☆ピックさん☆
都会はね、必要だと思うよ。
ってか、都会には住んだことないですけど(笑)
駐車場なさそうだし。
うちも田舎は車必須です。
心臓破りの坂がけっこうあります。

☆こたママさん☆
もう、今年も半年くらい来ましたよ(笑)
でも、パンク修理できるって凄いかも!!
ちなみに、JOWACOも上のコ産んでから免許取りました。
確かに、豪雪地の冬の自転車はムリですね…。
2007/06/16(土) 23:54:37
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。
なかなか訪問できなくてすいませんでした^^;

マネコは嫌われないように、これからゴマすっておいてくださいね( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
2007/06/17(日) 13:19:36
URL | のしかわ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/89-c7ed02e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
BMX BMX (bicycle motocross) は、自転車におけるモトクロス用の車種である。モトクロスとはMX=moto-cross=荒地用のモーターサイクルのことである。歴史広大な国土を利用したオフロード大国のアメリカで大人のMXのマネをして少年たちが自転車のカゴや泥除けなどを取って土の
2007/08/01(水) 07:30:48 | 自転車を探るサイト


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
