07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
始めてみました。 
Posted on 14:03:56
とうとう始めました…。
アフィリエイトってやつを!

なぜかって?
そりゃ、お小遣いが欲しいから!!

依存症ってほどじゃないけど、買い物大スキ☆
なんですが、今はJOWACOのお小遣いはナシ。

前は家計の中から、コドモ服を通販で買ったり、
¥100ショップで下らないモノ買って、
ストレスを発散させてました。

えぇ、ブランド志向でも、なんでもないJOWACOは、
ストレス発散の買い物も、とってもチープ。
『こんなものがこんな値段で?』
とか言う驚きがたまらないんです!
(あ、でも大阪のオバちゃんではないです)

そんな小さな買い物が積もり、
1万、また1万と気軽にカードでキャッシングしてたら、
気が付けばなんと2枚で90万!!!

もちろん旦那マンには内緒。
去年の12月に金利の安い銀行に借り換え、
支払いは今年の1月からスタート。

クレジットの支払いで、アタシの給料はほとんど飛んでたのが、
約1/5に減り、ほっと胸を撫で下ろしたのもつかの間。
旦那マンにバレる前に借り換えできて良かったぁ、
と、思っていたら…。


なんと、銀行から支払い計画書(プライバシー保護使用のはがき)が届き、
JOWACO不在の間に旦那マンに開かれてしまいました…。

当然、『これは何だ!』と詰め寄られ、仕方なく白状。
『完全に行き詰る前に銀行で借り替えたんです…』と。

で、それからは、毎月給料日に、
その月の支払計画(銀行も含め、家賃・光熱費など)を話し合い、
生活していくことを約束させられました。

なのに先月、予想外の出来事が!

銀行の第1回目の支払いと、
クレジットの最終回の支払いが重なり、
トンデモナイことに!

と、いうわけで、現在のJOWACO家の食費は1週間に4,500円。
コレ、洗剤とかトイレットペーパーとかの消耗品代も込みです。

旦那マンはお昼ご飯代1日500円。JOWACOは300円。

こうやって活字にしてみると、すごい金額で生活してるな。


でも、最近ウズウズしてます。
買い物したい…。

生活は現状でも決して貧しくはないのよっ!
節約ってやってみると楽しいし。
野菜しか食べてないなんてこともないですからねっ!
肉も魚も食べてますわよ。


バイトするには時間が足りない。
給料は増える見込みが全くない。
そんなこんなで行き着いたのがアフィリエイト

まだまだPC初心者で、ビビリなんですが、
大胆にも挑戦してみます。

頑張ります!!!

♪ブログランキング参加中♪

↑節約生活応援クリックお願いします☆




コメント
この記事へのコメント
はじめまして 情報マニアX と言います。

今日はアクセスアップの為に、コメント廻りをしてます。

ブログ内容は情報商材を日々鑑定してますので、
気になる商材レビューを見ていってください。
今日は熱い思いを込めたレビューです。

応援させて下さい ぽち!
2007/02/28(水) 14:24:26
URL | 情報マニアX #-[ 編集 ]
v-160情報マニアXサマv-161
ご訪問ありがとうございます。
こちらからも、お邪魔します。
2007/02/28(水) 15:05:10
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/8-f3d6d7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
