05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
*リトルミスマッチ* 
Posted on 15:13:53


また、見つけました。
面白いモノ。

その名もリトルミスマッチ

左右別柄・別色の靴下です。
3枚1セットらしいです。

JOWACO的には、色もポップでかわいいし、
左右非対称ってのがオモシロイ!

我が家では、しょっちゅう靴下の片っぽが行方不明になるんだけど、
これなら万が一行方不明になっても困らない(笑)

※旦那マンの靴下が一番行方不明率は高いですが、
 メンズはないようです…(泣)




サイズも、幼児用~大人用まで豊富だし、
親子で履いてもかわいいだろうなぁ。

値段も\1,350~とお求め安い。
1セット買うと次々ほしくなりそうです。

靴下の他にもビーチサンダル(モチロン非対称♪)とか、
ルームウェアとか、気になるものが…。




関東を中心に、プラザ(元ソニプラ)16店舗、
アフタヌーンティー・リビング2店舗で販売してるそうですよ。

『関東だけかよっ!』
と、思ったソコのアナタ。

えぇ、JOWACOの住む大分は販売してません…
が、ネットで買えます!!

欲しくなった人、要チェック!
リトルミスマッチ




ランキング参加中。↓お願いします。
テンション&モチベーション上昇ボタンです!

 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 


↑ランキング結果見れません。
きっと凹んじゃう…(泣)
コメント
この記事へのコメント
今晩は☆
ライターサイトはとにかく
一杯登録しておくのがいいみたいです^^
(お友達から学びましたvv)
私も今月は全然かけてないけれど
ちょこちょこ頑張るマス!←あ

引越しお疲れ様ー(^0^)
ポチポチ●
2007/05/10(木) 00:19:43
URL | ピック #-[ 編集 ]
こんにちは♪
左右非対称なんて面白いですね。
いろんなシリーズあるんですねぇ。
履いたらなんだか楽しくなりそう。
ビーチサンダルの向こうの海、行きたいわ~★
応援ポチ★
2007/05/10(木) 11:27:32
URL | 観察ママ #V.qyppjg[ 編集 ]
=お返事=
☆ピックさん☆
そうなんですね!
いろいろ見てみよう♪
ありがとうございます!!

☆観察ママさん☆
確かにぃ~!
海きれいですよね☆
南の国…憧れるわぁ♪
?観察ママさんとこから見れば、
大分も南の国???
2007/05/10(木) 13:37:43
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
こんにちわー、のしかわです。

関東圏に売ってるんですカー。
買っておきましょうか?( ̄m ̄〃)

さてさて、これからコメント返しいけんと。
でゎでゎ頑張るマスー(ピックさんに便乗。笑)

応援、応援♪
2007/05/10(木) 16:08:21
URL | のしかわ #-[ 編集 ]
=お返事=
☆のしかわさん☆
関東だけらしいですわ。
だからイヤなんですよね、地方…
しかもド田舎…(泣)

あ、でも、近々セブンイレブンが出来ます。
市内に4箇所…(爆)
2007/05/10(木) 16:26:55
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
おっ?^^ セブンイレブンできるんですか♪
セブンさんはここでやっていけるって思ったら、一気に展開しますからねー。
2007/05/10(木) 17:36:04
URL | のしかわ #-[ 編集 ]
=お返事=
☆のしかわさん☆
一気に展開して欲しいもんです!
妹オススメのファンデーションが売ってあるらしいです(笑)
消耗品がお手軽にコンビニで買えると楽ゥ~。
2007/05/11(金) 13:18:46
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
はじめまして
はじめましてv-291 りんごママでーす(^o^)
かづぶーさんのブログからすっとんできましたv-227
同業さんのようです。『手形』のコメから‥
今も会社のPSからです(v-319ナイショ)
ブログを読みはじめたのも今年になってからだし、(若い人専用かと…)コメの仕方??わからんちんでしたよ でもこんな楽しい世界があったなんてv-352
JOWACOさんは今日は【良き妻v-343 良き母】をしていることでしょう
私は 土曜日も仕事ですv-395 
おばさんですが 同じ事務をしているよしみでよろしくねv-433 
2007/05/12(土) 12:36:32
URL | りんごママ #-[ 編集 ]
あっ 忘れず応援ポチ!
2007/05/12(土) 12:38:29
URL | りんごママ #-[ 編集 ]
今日は一部コピペで失礼させてください><。
昨日、一昨日はコメにこれなくてすいませんでした。。。
最近本当に怠けすぎです(´;ェ;`)
そして、企画ようやーっく発表しました。
すいません、おせぇよーって感じですよね。汗
すいません、すいません、、すいません、、、。
よかったら見てください><。


とりあえず、セブンさんは
駅前におけばいいや。っていうのではなくて、進出するならそこの地域を制圧する!って勢いで、どんどん展開していくんですよー。
だから今回4店舗できたんじゃないですかね?^^
タブン、また増えるんじゃないかなぁ??

応援、応援♪
2007/05/13(日) 13:27:47
URL | のしかわ #-[ 編集 ]
=お返事=
☆りんごママさん☆
ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m
最近、仕事&私事でほとんど更新できず、
お返事遅れてしまってすみません。

よき母よき妻…と行きたいとこですが、
手抜き主婦ですよ(笑)
なんとか、家族の手伝いもあり生活できてますが…(爆)

りんごママさんはブログお持ちじゃないですか?
お持ちならURL教えて下さい!

そうじゃないなら、またコメ残してくださいね♪

☆のしかわさん☆
こちらこそ遅くなりましたm(_ _)m
やっとPC開いたとこです。
何日ぶり???

のしかわさんもお忙しいようで、
お体、気をつけてくださいね★
2007/05/14(月) 22:33:51
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
ただの読者です
忙しいなか お返事ありがとうございました。
残念ながら 私ブログ持ってないので これからも
一人の読者として楽しませていただきまする。
少しずつ 過去の分も読ませていただきますからね
今日も応援ポチ!_(._.)_
2007/05/15(火) 13:04:17
URL | りんごママ #-[ 編集 ]
JOWACOさんこんにちは★
そうですねぇ、大分も南国に入るかも!!
ポチポチッと応援していきますねぇ♪
また来ます(^^)
2007/05/15(火) 16:44:28
URL | 観察ママ #-[ 編集 ]
=お返事=
☆りんごママさん☆
そうなんですね。
ぜひまた見に来て下さい!

ブログのイイとこって、
いろんな人と世代・性別を超えて、
仲良くなれることだと思います。
日常じゃ接点のないような人とかとも
友達になれちゃうって楽しい!

りんごママさんのコメ、ほんとに嬉しかったです★

でも、絵文字の使いこなしといい、
“おばさん”じゃないでしょう???

☆観察ママさん☆
南国大分より、JOWACOです。
また最近忙しくて更新が…お返事が…
でも来てくれてありがとうございます!
2007/05/16(水) 00:06:26
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。

のしかわさんは体調だいじょーぶですよ^^
それより、JOWACOさん気をつけてくださいね^^;

応援、応援♪
2007/05/16(水) 13:56:46
URL | のしかわ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/78-04224be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
