05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
Posted on 00:34:33
こんばんわ。
若干引越し疲れのJOWACOです…

おおかた予想通り、1日2日は連休の中休みで、
請求書作成やら何やらかんやらで、とにかく忙しかったです。

で、3日以降…引越し三昧です(泣)
合間合間にチョコチョコ予定は入るものの、
ひたすら片付けです。

お陰さまでPC開く暇もありません。
と言うわけで、ケータイから久々の更新。

みなさん、見捨てないで待っててね。


<酵母ちゃん近況>
結局、まだ中だねには進化してません。
しかも、イチゴ姉さんは死んでしまわれました(泣)
リンゴ姉さんは今も元気です。
今日、餌のお砂糖あげました。

<コーヒー焼酎近況>
色付きがイマイチだったので、
袋に残ってた豆(およそ50g)を一昨日足しました。
まだ新居に持って来てません。
明日、旧家から新居に運ぶ予定です。


☆ランキング参加中☆
左のバナーをクリックしてくだされm(__)m
コメント
この記事へのコメント
今晩は★
引越しだったんですね!
お疲れ様です^^

イチゴ姉さん・・・(>人<)残念です↓
落ち着いたらまた近況聞かせてください♪
ではではー!!
ぽちぽち●
2007/05/06(日) 01:27:11
URL | ピック #-[ 編集 ]
引越しファイト一発~!
2007/05/07(月) 23:40:32
URL | ぱぱだす! #3un.pJ2M[ 編集 ]
こんにちは♪
ご無沙汰です★
さっきコメント書いて送ったつもりなのに
何故か反映されずなのでもう一度。
重複していたらスミマセン(>_<)
子育て&仕事&更新といつもパワフルな印象のJOWACOさん。
しかし、それにプラス引越しとは大変ですよね~!!
ポチッと応援していきますね★
2007/05/08(火) 11:37:43
URL | 観察ママ #V.qyppjg[ 編集 ]
=お返事=
☆ピックさん☆
引越しだったというより、
まだ引越し中です。
引越し屋さんには頼まなかったので、
徐々に移動…って感じです。
連休中に大モノを運んだので、
細かいのを日々運んでます。
今日も帰りに旧家に寄ります(笑)

☆ぱぱだす!さん☆
頑張るマス!!!

☆観察ママさん☆
ありがとうございますm(_ _)m
自他共に認める、
『元気がとりえ』のJOWACOです。
そして、根っからの『体育会系』です!

コメですが…。
「管理者にだけ表示を許可する」
にチェックを入れると、
オモテ向きには反映しないんです。
なので、最初のコメも私には見れるんですYO★
すみません、分かりづらくて…><
2007/05/08(火) 13:45:47
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
ファイト!!
引越しお疲れ様ですi-189i-189
連休も大変でしたねi-230・・・
たぶん今は仕事の傍ら引越しで、もっと体に負担がかかってしまうと思いますが、体を壊さずに頑張ってくださいねi-201i-201
2007/05/09(水) 00:55:46
URL | YOU.I #XVgCdbeE[ 編集 ]
☆YOU.Iちゃん☆
ありがとうございますm(_ _)m
すでに毎日の睡眠不足が祟り、
閉じようとする瞼と格闘中です(泣)
頑張ります!
2007/05/09(水) 10:48:09
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/76-c1ab9ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
