07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
今日の酵母姉さん 
Posted on 04:25:32
立て続けにすいません(笑)

最近の酵母姉さんたちをUPしてなかったことに気付き、
あわてて記事を書いております。

*りんご姉さん*
4月29日りんご2

上から見たんじゃわかりませんね…
ちなみに先日(24日)はこんな感じでした↓
りんご酵母

(写真撮影:前回は妹、今回はあたし)

りんご自体が少し透けてきたというか…
スカスカになってきたんでしょうね。
横から見るとこんな感じ↓
4月29日りんご

最初は沈んでた(というか、めいっぱいだった)りんごが、浮いてます。

ふたを開けると、泡がシュワーと上がってきて、
香りといい、スパークリングジュースみたい。
なかなかいい調子です。

こっちは明日あたり、中だねに進化かな?


*いちご姉さん*
4月29日いちご

ますます色白になってきました。

当初、実験的に始めたので、コチラは期待してなかっただけに、
この生命力(?)にびっくりです。

もう“シュワシュワ”期は終わってるようです。
死んでなきゃいいけど…。

起きたら砂糖か蜂蜜をあげてみようか?
それとも中だねに進化か?
迷い中です。

りんご姉さんより、いちご姉さんを先にどうにかしたほうがよさそうです。

近々、中だね編に移したいと思います。

パンは焼けるかしら??



応援お願いします。
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 


↑酵母が引き続き気になる方は押さなきゃ見せません(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんにちゎー
ビックリしました。笑
久しぶりに顔出ししたら真っ黒になってたので、何事かと思いましたよ。笑
 なんか、全体的にいままで明るい感じだったので余計に驚きました。笑

 でも、トップの感じとかいいですね^^
これだったら結構効果でそう♪

 さてさて、そろそろ中だねさんに進化するみたいで^^ なんかすっごい私もドキドキしてきました(´▽`*)
 また様子見に来ますー。

応援、応援♪
2007/04/29(日) 12:19:37
URL | のしかわ #-[ 編集 ]
今晩は★
テンプレ、変えたんですね☆
写真がとってもキレイに見えていいですね(・▽<)b

それにしても酵母ちゃん、
順調に変化してるようですね^^
この後が見たーい!
ということで
ポチポチ(^▽^)σ●
2007/04/29(日) 21:39:29
URL | ピック #-[ 編集 ]
=お返事=
☆のしかわさん☆
思い切ってみました!
確かに今までとは真逆な色使いです(笑)

文字とかも意外に見やすくて、いいかなぁ…と。

酵母さん、JOWACOも楽しみです。
ここまでは以前もしたんですが、
“中だね”は未知の世界。
頑張ってみます!

☆ピックさん☆
そうなんです!
自分でもびっくり。
写真やバナーが映えます(笑)
写真も背景によっては見にくいので、
気を付けて撮るようにしました。

酵母ちゃん、こうご期待です!
(あ、大きいこと言っちゃった…)
2007/04/29(日) 23:30:07
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
こんばんゎー
たしかに、言われて見ると変に背景が白っぽくて、文字もちょっと明るめの色~っとかよりは、こっちのほうがハッキリクッキリしていて見やすいですね^^

結構いい感じですよ( ̄m ̄〃

そして中だね・・・早く続きが気になります^^
あと焼酎も・・・・・・・(゜-、゜)

応援、応援♪
2007/04/30(月) 02:11:39
URL | のしかわ #-[ 編集 ]
☆のしかわさん☆
酵母&焼酎更新追いついてナイです…(泣)
焼酎はそろそろ飲めそうなんだけど。
1日2日は仕事だし、3日は引越し…
頑張ってチョコチョコ更新します(笑)
2007/04/30(月) 22:26:55
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
こんばんゎー
すいません、ご無沙汰です<(_ _)>
更新は適当で大丈夫ですよ^^
まぁ・・・気になるのは事実ですが。笑

あっ、今日お引越しみたいで^^;
お疲れ様です<(_ _)>

応援、応援♪
2007/05/03(木) 23:39:56
URL | のしかわ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/75-534d02ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
