10 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 12
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
『CMサイト』 
Posted on 15:50:02
アフィリエイト2.0に登録しよう! 
アクセストレード 

******************************


おはようございま~す。
どんどん暖かくなってきました。
ですねぇ。

今日は少し天気の悪い、大分です。

昨日は実家でご飯を食べました。
jojoが日舞のお稽古に行ってたので、
お迎えがてら、夕飯もご馳走になってきました。

あ、コレも節約術です(笑)

今日は(も?)ポイントサイトのご紹介。
前にも紹介したヤツなんですが、
前回は、1度気合入れて書いたのが、
ぜ~んぶ消えちゃって、不完全燃焼だったので、
リベンジ記事ってことで!


でわでわ、いつものように、ポチって下さい。
どんどんランキング、降下中です(´;ω;`)ウッ…
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 
★相互リンク募集中です★
コメorメールでお知らせ下さい。
必ずお返事させていただきます!




今日は『CMサイト』のご紹介です。

コレ、サイト上のCMを見てポイントをもらいます。

この記事でも書いたんですが、
CMごとにもらえるポイントは違いますが、
ゴールドユーザーになると、
通常ポイントに1Pプラスされます。

ゴールドユーザーになるには、
登録のときに、モバイル版に同時登録するだけ。

CMを見てポイントを貯めるんですが、
そのCMを見て、会員登録や資料請求すると、
別途CMポイントが貯まるものもあります。

CMだけでなく、オリジナルのシネマ・アニメ・ゲームもあります。

ギャザリングっていう、共同購入もあります。
商品を買いたい人が多ければ多いほど安くなるシステム。
で、買い物すれば、購入金額の5%のCMポイントがもらえます。

貯まったCMポイントは…
・現金(ジャパンネット銀行のみ)
・JCBのOkiDokiポイント
・着メロ
・商品

に換えられます。

現金は同月内での上限はあるようですが、
交換できる商品も多数あるので楽しそう!

ちなみにJOWACOはジャパンネット銀行に口座がないので、
モッパラ商品交換になりそうです。

ハム・コーヒー・家電・雑貨…と品揃えも豊富ですし☆

ぜひ1度のぞいて見てね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は…いちごっ!あ~、食べたいぃ。↓↓↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんゎー
ジャパンネット銀行私も持ってないんですよねぇ^^; ちょっと面白そうだけど、パスしようかなぁー。

マッシュポテトすっごい簡単ですよ^^
あれ蒸し器つかなくてもできるんです( ̄m ̄〃)めんどくさいから裏ごしもしませんし。笑
いるものも、ジャガイモと牛乳、バターだけでいいので簡単ですしね♪

応援、応援♪
2007/04/13(金) 21:30:07
URL | のしかわ #-[ 編集 ]
あーーー
ダブル当選おめでとうございます!
いや・・・・・集計しててビックリしました。笑
すごい強運の持ち主だーって思いましたね。笑
にしても・・・こんなことあるんですね^^;

えっと、近々メルマネを送金できるアドレスを秘コメで送ってください^^
そうしたら送金しますので♪

それでゎ、おめでとうございましたー^^
2007/04/13(金) 21:32:49
URL | のしかわ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/61-cb7e17b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも&quot;イイ男&quot;には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
2007/04/14(土) 13:39:42 | 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
