05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
ネタ満載なんですが… 
Posted on 17:22:10
どうも、JOWACOです。
昨日の土曜日はお休み。
で、土曜日は昼前からあれやこれやと、
ぎっしりのスケジュール(^^;

書くネタには困らないほど、
いろーんなことがあったんですが…

昨日から帰って来てる、実家のインターネットが、
アクシデントで接続不可能(ToT)

妹曰く、
『ネットに繋がらないPCなんか、
プリンタのない我が家じゃ、
ワープロ以下じゃあぁ~!!』
うん、確かに…。

そんなわけで、とりあえず本編は後ほど。

内容は以下の通り!

初めての歯医者さん
初めてのパトカー
※電気うなぎ


あ、箇条書きにしてみると、
意外にたいしたことない…

というわけで、ケータイからの更新って、
ちょっとめんどくさいので、このへんでおしまい。


あ、ランキングもポチポチして下さいな(^o^)
もしかすると実家のネットも繋がるカモ?!
コメント
この記事へのコメント
あらら^^;
パソコンダメなんですか^^;

うーん、、、困りましたね。汗

でも、携帯で更新えらいですね!
旅行で更新してて思いましたけど・・・めんどくさいですよね。笑

次の更新楽しみにしてます^^
2007/04/02(月) 00:48:47
URL | のしかわ #-[ 編集 ]
☆のしかわさん☆
PCダメでした。
今はOK!
だーけーどー…。
今度は実家にケータイ忘れて来ましたっ!
コメが入るたび、トラバが送られるたびに、
寂しく実家で鳴り響くんですね、きっと…

ちなみに、自宅&会社PCは大丈夫ですので、
また明日ですぅ~!
2007/04/02(月) 03:11:40
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
こんばんゎー
こんばんゎー、のしかわです^^

って、あらら(・・;)
携帯おいてかれてしまったのですか^^;
今度実家に戻られる予定はいつでしょうか・・・。
何かと携帯ないと不便でゎ?^^;

応援、応援♪
2007/04/03(火) 01:22:09
URL | のしかわ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/41-cf4d45f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
