07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
Posted on 16:49:14
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑参加中のランキングです↑↑↑
ポチポチしてやって下さい♪


本日、2回目更新♪
重ね重ねですが、今日もヒマがちなJOWACOです。こんにちわ。

とりあえず、また良さげなサイトを発見したので、
皆さんにご紹介っと☆




今日はココ↓


オンライン書店の『BK1(ビーケーワン)』です。

こう見えて(どう見えて?)JOWACO、意外に活字中毒。

最近は育児家事仕事ブログ更新に、
とっても忙しくって、本読むヒマもないくらい…

誰かにヒマは作るもんだと言われたなぁ…

買ったはいいものの、未だ読んでない本…数知れず。

引越しを機に書棚を買おうか思ぅちょります。

そうするとねえ、欲しくなるんだ。
また…本が。

気になる本をピックアップしました。
↓↓↓↓↓




『R.P.G.』宮部みゆき

『模倣犯』の著者です。
好きな作家さんの1人。
この本は持ってるんだけど、
赫々云々の理由でまだ読んでませんが…(泣)




『ラッシュライフ』伊坂幸太郎

この本は読みました(笑)
あらすじは↑クリックして読んでみて下さい。

面白かったです。




『食材の下ごしらえ便利帳』

こりゃ、便利そうです。
なんでも、下ごしらえ1つでグッと美味しくなるからね。
ほすぃい…




『バムとケロのさむいあさ』島田ゆか

jojo&wacoのお気に入り絵本のシリーズです。
我が家には『バムとケロのにちようび』と
『バムとケロのそらのたび』があります。

犬の"バム"とカエルの"ケロ"が可愛くて、
オトナのJOWACOも楽しいです。
次は↑コレを買おうかと…




『体にやさしい天然酵母パン』

ちょっと前に、天然酵母を作ってたんだけど、
なかなか育たず、断念…
しかも、天然酵母を使うパンの作り方を知りませんでした。
"じゃあ、育っててもダメぢゃん"
という、ツッコミはナシの方向で…

また、作ってみようかなぁ。


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ 追 記 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ページの一番下に『BK1』の検索フォームを貼りました!
欲しい本・探したい本がある方は、そちらも使ってみてちょ♪



*************************
両サイドのバナーを押しちゃってください。
ヘンなサイトに飛んだりしません!
1ポチリにつき1分、JOWACOの余暇が増えますっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も宮部みゆきさんの本は好きです~
「R.P.G.」も読んだはずなんだけれど、あれ?どんな話だったっけ?(クリックして確認。)
それでもあまり思い出せない・・・
面白かったと言うことだけは覚えています(^^;
2007/03/30(金) 13:49:14
URL | よおこ #iDX8.YKs[ 編集 ]
☆よおこサン☆
あはは。
確かに良くあります(笑)
あたしは1回読むと、
あんまり読み返したりしないので、
しばらくすると忘れます。
RPGを買ったときに、
一緒に上下2巻の本を買ったんだけど、
難しくて進まない…
おかげでRPGまで進みません><
コドモが小さいと、
本読む時間がなかなか出来ないよねぇ(笑)
2007/03/30(金) 15:55:49
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/40-0e929f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
