03 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 05
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
旦那マンの失態… 
Posted on 17:10:09
あはは、どんだけヒマやの?
立て続けのUP、ヒマ丸出しJOWACOです。

いやね、面白いこととか、
『コレはネタになるな…』
ってことは、ケータイから自分宛にメールしてるんです。

えぇ、健忘症ですかね?
忘れっぽいので、メモ代わりに…。

で、いくつかたまってるのを、
再度構成(構成しなおしてこの程度…とか言わないで)
色とか、文字の大きさとかを変えたりして、
UPしてるんですわ☆

通常30~40分以上かかる、記事UPも、
15分くらいでできるんですわ。

てか、どうでもいいですね…そんなこと。

今日はうちの旦那マンの天然っプリ?
(天然ではない気もするけど…)
を、ちょいと書こうかと、そう思ってるんですねぇ。

コレ見られたら、離婚かなぁ~。
『ネタにするな!!』
とかいって…Il|li_| ̄|○il|li ガーン

いいのっ!
家族をネタにする芸人のように、
身を削ってアクセスUPを目論むわ!!!


続きの前に、クリックしさらして下さいませ♪
 人気ブログランキング 
★相互リンク・募集中です★
*コメントでお知らせ下さい*
お返事必ずさせていただきます!


結婚してから見えて来た、相手の良いとこ悪いとこ

既婚者の方なら少なからずあると思います。
圧倒的に後者が…。

JOWACOももちろんあります。

まずは良いとこ。

手抜き料理が3日続いても怒られません(笑)
うちの旦那マンは食べ物にうるさいんです。
でも、質素でチープな食べ物も好き。
おかかご飯とか、アジの開きとか。
だから3日間くらいだったら怒らずに食べてくれます。

あとは部屋がぶっ散らかってても、
『片付けろっ!』とか怒鳴りません。
(片付けてもくれませんが…)
働く嫁を暖かく見守ってくれてます。

悪いとこ…。
(と言いますか、呆れること)

ムダなテンション…。
普段はそんなに上がりません。
PRIDE見てる時と、
怪奇現象について(UFOほか諸々)語る時くらいです。

なのに誰も見てないとこで独りでテンション上げるんですね、時々。

旦那マン


先日もこの有り様です(泣)わかりますかね?
作業着のズボンのサイドが縫い目に沿ってバックリ

ほつれてるんじゃないんです。裂けちゃってるんです。生地が…。

でね、当然、嫁としては聞くんですよ
『どうしたんだの、そのザマはそれは?』と。
…返ってきた言葉に
『バカか』としか言えませんでしたわ。

ボキャブラリーが少ないかと思われそうですわ。

彼は言いました。
『ユンボ(車両系建設機械です)から、
かっこよく飛び降りようと思ったら、
ポケットにガッツリ何かが引っかかった (◕ฺ∀◕ฺ`*)』
と。

高速道路を創ってるその場所で、
可愛い女のコどころか性別が♀な動物さえ通らないその場所で、
十中八九見てる人はいないその場所で…
かっこつける必要性をどこに見い出した?

しかも結果は死ぬほどカッコ悪いじゃないか!
作業着はタダじゃねぇんだぞ!とね…。

あたし、直情型なんです。
瞬間湯沸かし器とでも言うんですかね…

でも冷めやすいのも冷めやすい。
だから一瞬は頭に血が上りましたが、
今ではネタに出来るほど冷めました(笑)


*************************

サイドのバナーをポチリとすると、
お裁縫もはかどります!!
コメント
この記事へのコメント
ちなみに
「あれ、買お~っと!三 (lll´Д`) 」
というブログにきていただきありがとうございます(*- -)(*_ _)
 あれは間違いなく私のブログです。

あのブログは「アレカオ」といいまして、アフィリエイトはできないのですが、ライター系がOKということと、訪問者一人につき1ポイント(1円)もらえちゃうブログサイトなんですよ。
 あと、商品紹介が簡単にできるのですが、それを一日一回まで紹介することができ、一つにつき10円もらえるというサービスをしていまして。

お小遣いサイト的な感じでやってるブログなのですよ^^
2007/03/26(月) 18:30:38
URL | のしかわ #-[ 編集 ]
こんばんゎー
一応、旅行先でもコメントは携帯で見るようにしていますので何かしら問題などありましたら言ってくださいね^^

応援、応援♪
2007/03/27(火) 23:07:47
URL | のしかわ #-[ 編集 ]
こんにちは。
あれまぁ、旦那さんカッコワル(^^;
JOWACOさん、瞬間湯沸かし器なんですか(^^;
でもバッと言いたいこと言ってそれで終わりっていうのは、
サッパリしていていいかも。
今度は旦那さんに、結婚してからわかったJOWACOさん悪いとこって教えてほしいかも(笑)
2007/03/28(水) 00:11:30
URL | NOB #eiz/C2JY[ 編集 ]
☆NOBサマ☆
はい!瞬間湯沸かし器ですっ!
言いたいことを言い過ぎるので、
ほんとに言いたいことが伝わらない…
という、難点もありますΣ(゚д゚lll)ガーン

旦那マンに聞けば…そいうですね。
『言葉使いが悪い』(方言ですので仕方ないですが)
『ガミガミうるさい。』
ですかね、多分。
怖くて聞けません><
『全部』とか言われたら、笑えない…
2007/03/28(水) 13:49:52
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/37-8c201b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
