07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
バギー 
Posted on 16:21:47
今日はとっても春日和♪
半分眠りながら、更新中のダルダルJOWACOです、こんにちは。


こんな陽気な日差しの中、
ドライヴできたらいいなぁ~。

などと、夢見心地で現実逃避中です。


続きの前にヨロシクお願いします。

 人気ブログランキング 
★相互リンク・募集中です★
*コメントでお知らせ下さい*
お返事必ずさせていただきます!
バギー


銀行へ行く道で見かけました。

堂々と盗撮です。

バギーって軽車両だからバイクとも違うんですよね?
なのでヘルメットも要りません。

ここ九州大分の陽気は、ツーリング?
いや、バイクじゃないから…ドライブ?
車じゃないんだよね…バギリング!
コレにしよう!
バギリング日和です。

この人、ただのバギラーではありませんよ。

座席の下には…
『見守りパトロール中』

ママチャリのカゴとか、
車のフロントガラスの内側に置いてるのとかは
良く見かけるんだけど。

バギーに付けてるのは初めて見ました。
(バギー自体あんまみないけど…)

あのバギラー、大分のコドモタチの安全に目配りしてるんですね。

ナイスバギラー!
ビババギラー!
イエ~ィ!バギリング!
※原付免許で乗れます!

********************
サイドのバナーをポチッとしていただけると、
小躍りして喜びます☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/36-b92be3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
