09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
メールギフト365 
Posted on 19:43:07
土曜休日、思いっきり寝てます。
朝、9:30ごろ目が覚めたら、旦那マンが寝てる!
『あんた!もうこんな時間で!』
『もう現場行って帰ってきたんや!』
雨でお休みだそう…
出かけたのにも気づかないほど、
爆睡ぶっかました、JOWACOです。
いや~、休日満喫☆

今日は、メールギフト365ってのを見つけたので、ご紹介☆




続きの前に…
↓↓↓

 人気ブログランキング 

クリックしさらして下さいませ♪


このメールギフト365
“ケータイメールにプレゼントを贈る”
“受け取った相手が選べる”
ギフトショッピングサイトみたいです。

記念日を事前に登録しておけばメールでお知らせしてくれるので、
うっかり忘れてしまうこともありません!
JOWACO、よく忘れてしまうんですよね…
忙しくて、気づくと翌日…なんてこともしばしば><

コレを使えばそんな心配もなくなるワ☆

しかも、相手のケータイのメアドが分かれば、
プレゼントが送れるって言うのもいいですよね。

JOWACOは、プレゼントはサプライズだと思うんだけど、
電話して『住所教えてくれる?』って聞けば驚きも半減…。
メールギフト365なら、
ケータイメールに贈り物を送れば、
相手が住所を入力してくれるというシステム。

しかも、その人のために、5つ選んだプレゼントの中から、
好きなものを相手に選んでもらえるので、
優柔不断なJOWACOでも、大丈夫そう。

カタログの中から選んでもらうのとは違って、
自分の選んだものの中から受け取ってもらう、
って言うのもいいんじゃないかなぁ。

JOWACOは、出産のお祝いとかに使おうかな。

うちもコドモが小さいから、お見舞いは行きたいけど、
“迷惑かけちゃうなぁ…”
っていつも思うんだけど、コレだったら、
産まれたら、ケータイに贈り物を送って、
1ヶ月健診も終わって、落ち着いたころに、
顔を見に行くって感じで。

あとは、旦那マンの両親の結婚記念日とか、
誕生日とか、意外に贈り物する機会が多いので、
ケータイからケータイに…ってすごく手軽で助かります☆

気になるヒトはぜひメールギフト365をチェック!

面白いと思うよぉ~♪
プレゼントの新しいカタチです。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。メタレッドです。
メールでプレゼントってめちゃめちゃいいね。私の場合車を運転できないからお祝いもっていったりとかは必ず旦那にお願いして車を出してもらうしかないんよねぇ。まあ電車やバスで行く方法もあるけどそれってちょっと気が進まず・・・だからメールでプレゼントできるってとっても便利!今年は出産ラッシュで7件ぐらい出産の予定があるので使ってみます。
2007/03/25(日) 16:41:12
URL | メタレッド #-[ 編集 ]
☆メタレッドサマ☆
初め?まして。
ぜひぜひ使ってみて。
そして感想を聞かせて!
2007/03/25(日) 17:10:22
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/34-09825d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
