05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
目のやり場に… 
Posted on 19:08:24
せっかくのお休みだったのに、
なぜか無駄に過ごした感たっぷりのJOWACOです、こんばんわ。

今日は、叔父さん(父の弟)のうちへ、
電子入札の手引きをしに行って来ました。

まぁ、今日は祝日で、役所関係はお休みで、
結局出来ずじまいでしたが…。


で、今日は昨日銀行でお見かけした、
紳士(?)について書こうと思います。

いつものように、クリックしさらして下さいませ☆

 人気ブログランキング 
画像がナイのが口惜しいのですが、
まぁ、撮れるもんなら撮ってみろ…ですかね。

その紳士(敢えて紳士と呼ばせていただきます)は、
どうやらATMから出てきた模様。

JOWACOが駐車場に車を止め、さて降りようかとした時、
銀行から、通帳(明細書?)を見ながら出てまいりました。

年のころは50代後半から、60代前半の初老と呼ぶのも申し訳ないカンジ。
“それはどこでお求めになられたの?”
という、柄々のハデハデ配色のニットをお召しになっており、
薄い色のサングラスをお掛けになられておいででした。

う~ん、いかにも成金ってカンジです。

目は完全に通帳(明細書?)に落としていたので、
JOWACOの熱い視線に気づくはずもなく…

JOWACOの視線は…





彼の…







に釘付け。






そう…






あれはまぎれもなくかつら





つっこみ所満載なんです(泣)

まず、
地毛であろうその部分は黒髪。
なのに乗っかって被っているのは明らかに茶色

『なぜ、カラーリングにこだわらないんですかっ?』

そして、前髪
色の違いはココではわからないものの、
明らかにおでこが狭くありませんか?
なのに横わけなんてヒドすぎます。

『鏡で確認されたんですかっ?』

さらに、後ろ髪
色の違いもはっきりわかるほど、段があります。
今流行りの“馴染ませる”タイプではなく、
“完全に被る”タイプです、きっと。

『サイズは合ってるんですか?』



あそこまで、完全なモノはそうそうお目にかかれません。
いわば天然記念物級の作品です。

あ~。
写真撮りたかったなぁ。

でも、無理だよね。
イマドキのケータイって、盗撮防止のため、シャッター音デカイ!

悔やんでも悔やみ切れません…。

P.S.
もちろん、仲良しの窓口の行員さんに、
『今のヒト…』って、聞いてみました。

『あぁ、多分今日はATMだけやったんやないかな?』

いやに冷静です。

J『あれ絶対カツラよねぇ…』
行『あぁ、うん、そうやね。でも、気さくで良いヒトよ~』
J『良いヒトでも何でも、あれはムリやわ。目線に困る。』
行『あ~、もうJOWACOちゃんがそんなこと言うけん、次から困るやん』

って、姉さん!今までどこ見てたんですかっ!!!
コメント
この記事へのコメント
『言ってあげる優しさ』or『生暖かく見過ごす易しさ』

そのどちらも兼ね備えたいものですが、この場合は無理でしょうね。
2007/03/21(水) 21:50:49
URL | EMILIO #SFo5/nok[ 編集 ]
☆EMILIOサマ☆
わたしはまだまだ未熟です(泣)
そんなことでは動じない、
強い母、強い妻、強い女で有りたいもんです。

意味不明ですか…?
2007/03/21(水) 21:54:42
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
うんうん 居るねぇ~
あきらかに【ヅラ】ってる人。。。(-ω-;)
隠すんならちゃんと隠してくれよ!って感じ
中途半端するんなら潔く剃ってしまえばいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2007/03/22(木) 16:30:07
URL | 秘書 #-[ 編集 ]
☆秘書サマ☆
そうなんです!
隠れてないときの、周りの気遣いを考えていただきたいっ!
まだ、帽子被ってるほうがツッコミ易いのに…
あ、でも、
『だから帽子なんだぁ~』
とは、言いませんよ、さすがに…。
2007/03/23(金) 00:15:34
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/32-7cffb7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
