07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
Posted on 11:33:56
どうも、本日2度目。JOWACOです。
(前の記事は1つ下です。)

前の記事はドッグフードのレポでしたが、今回は人間が食べました。


食べたのは…

カロリーゼロゼリーdeゼロ

ゼリーdeゼロ<マンゴー風味> ゼリーdeゼロ<スイカ風味>


アタシが食べたのは↑この2種類。
マンゴー味とスイカ味♪

スイカ味って衝撃で、写真撮るの忘れてたんで、マンゴーの方のお写真を。

20080820230308.jpg

20080820230305.jpg


2枚目の写真、分かりますかね?
マンゴー味の寒天がゼリーの中に入ってるんです。

スイカ味も同様、寒天がスイカ味。

スイカ味のデザートといえば、アイスは食べたことありますけど、
それ以外はこのゼリーが初めて☆

うそくさーい味を連想してたんですが、意外や意外。
“スーイーカー!”って感じでした(笑)(分かりづらい)

ゼリー部分はほんのり甘くてやや酸味アリ。
爽やかで美味しい!

たっぷり入っているのでダンナサマと2人で食べたんですが、
暑い夜のデザートにはもってこいですよ。

しかも、うちのダンナサマ。
実は寒天が大の苦手。

なのに、『コレ、食べてしまっていいの?』って独り占めのイキオイです。


寝る前ですが、カロリーゼロなんでメタボ予備軍のダンナサマにも安心して食べさせられます(笑)

ダイエット、アタシも経験ありますし、ダンナサマに至っては、
太りやすいのでいつも気にしてることではあるんですが…。

ダイエットしてるときほど、無性にデザート食べたくなるし、
寝る直前にお腹が空いたりするモンなんですよねー。

でも、このゼリーdeゼロなら、カロリーゼロだし安心!

マンゴー、スイカのほかに、
ゼリーdeゼロ<マスカット風味> ゼリーdeゼロ<はちみつレモン風味>
マスカット、はちみつレモンもあってバリエーションも豊か♪

夫婦で半分ずつにしても、満足感はあるので、ダイエットにはもってこいじゃないですかね?
まぁ、1人1コ以上食べても“カロリーゼロ”って安心感もありますよね(笑)

そういえば、書いてて思い出したんですけど。

ダンナサマが激太りしたときにしてたダイエットなんですが、
食前に、こんにゃくとかトコロテンとかを食べてお腹を膨らましといて、
その後、家族と一緒に同じメニューを食べてました。

食前に低カロリーなものを食べておくことで、ご飯の食べすぎを防ぐ、ってモノで。

そのダイエットが功を奏して7~8kgほどの減量に成功したんですが、
なにがキツかったかって、こんにゃくやトコロテンに飽きちゃう、ってことだったらしいです。

こんにゃくやトコロテンを、このゼリーdeゼロに置き換えることも可能なんじゃないかな、って思いました。

コレなら食前に食べてもカロリーゼロだからカロリー過多にもなんないし、
爽やかな甘さと酸味で後の食事の邪魔もしないんじゃないかな、と。


なんにしても、色んなシチュエーションで楽しめること間違いなしです。


さぁ!みなさんも♪

ストレスフリーなダイエットを☆





ランキング参加中です。1日1クリック有効♪応援してくださいm(_ _)m
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!

別館もヨロシクです。→ご飯コドモ
コメント
この記事へのコメント
「ゼリーdeゼロ」なんて魅力的な食べ物があるんですねぇ~^^
それにとっても美味しそぅ~
私はお菓子(デザート)を食べないので唯一食べれる
のがゼリー!! こんなに一石二鳥な物が存在していたなんてえぇ~~
今度探して食べてみよ~^^

↓私好みのマスカラですぅ~♪
雌豹なんてかっこいぃ~ 豹柄大好き人間としては是非手に入れたい。。。
でも高いよね。。。。お値段。。。。
とっても目には気合入れてる私^^
いつか必ず手に入れたいと思います(ガッツ) 

2008/08/21(木) 16:58:06
URL | アーリーママ #-[ 編集 ]
アーリーママさんへ
2記事連続でママさんのハートを捕らえちゃってスイマセン(笑)

アタシはデザートも食べますがどちらかというとアルコール派!
なので、甘いものも食べるけど、控えめなほうがスキなんで、もってこいです!

目指せ、女豹!
女豹測定もゼヒ!
2008/08/29(金) 14:22:19
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/313-78c6b2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
