07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
Posted on 10:47:44
こんにちわ。JOWACOです。

先日オーガニックドックフードのレポを載せましたが、今日もその続き。
(前回、第1回目はコチラから)

このプレミアムドッグフードを食べ始めて10日くらい。





うちのだいちゃんですか?






daimon1
スゲー食べてるよ。




daimon2
お皿を追いかけ、スゲー食べてるよ!





この、ピュアオーガニックのCM来そうなイキオイで食べてるよ。
15秒くらいの枠で1食食べれる早さ(笑)



あ、レポしなきゃね。


食いつきはもう疑うことなくOK!
食いつきに関しては、あまり心配はしてませんでしたけどね。



この無添加ドッグフードを食べ始めると、老廃物や毒素の排泄が行われるって
説明には書いてあるんですが、そう気になるほど変化はないなぁ。

例えば“便の量が増える”とか“呼気が臭くなる”“皮毛が抜ける”などなど。

もともと肌の弱いだいちゃんは、悲しいかな部分的にハゲ…。
なので、特別『抜け毛がひどくなった』って感じはしません。

便や呼気に関しても、これといって特記するほど変化はない…。
(便のニオイはいつも強烈(爆))


ただ、飼い主のアタシと旦那は“悪いはずナイ!”と思って食べさせてるんで、
いつもに比べてイイトコばっかり目に付いちゃうんですよね。

一時かなりひどかった鼻周りや耳周り、尻尾の付け根の皮膚炎が、
最近とっても調子良さげなんです。

果たしてこのオーガニックドックフードのおかげなのか、
酷暑が過ぎたからなのか、わかんないんですけど。

なので、もう少しこのオーガニックドックフードを食べさせてみないとな、って思ってます。



さて、ご飯のあとはトイレターイム!!


daimon3
ちょっと得意気に見えるのはナゼ?


極端に暑さに弱いフレブルのだいちゃんは、お散歩兼トイレタイムはいつも夜。
日が落ちてからじゃないとアスファルトが暑すぎて行けませんの。

この写真の直後、モリッと排出して下さいました(笑)


さて、そろそろサプリの方もあげてみようかな。

コレ→


次回レポに続く…。




ランキング参加中です。1日1クリック有効♪応援してくださいm(_ _)m
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!

別館もヨロシクです。→ご飯コドモ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/312-13f94497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
