03 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 05
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
女豹のまなざし★ 
Posted on 16:33:09
こんにちわ。JOWACOです。

イマイチ休みボケが抜けないです。
今日も仕事の進みが良くない。

良くないなら、ブログなんて更新してんな、ってハナシなんですが(笑)

どうしても書いときたいこと見つけちゃったので。
コレだけは書かせてほしくって。

何の話か、っていうとね…。


今日はマスカラのお話。


ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP


ヘレナ ルビンスタインから発売された、ラッシュ クイーン フェリン ブラック WPってマスカラです。





女性のみなさんなら、メイクはなさると思いますが、顔のパーツでイチバンどこに入れます?

ベースメイクはさておき、やっぱですよね、

アイシャドウにこだわる方、睫毛にこだわる方いろいろだとは思いますが、
アタシは断然睫毛、ってかマスカラです。

このラッシュ クイーン フェリン ブラック WP、ボディが豹柄のマスカラなんですよ。

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP  豹柄って、服とかだと勇気いるけど、小物はかわいいよね。


で、この豹柄のマスカラ、見かけがカワイイだけじゃない。

ヘレナ ルビンスタインって、世界初のウォータープルーフマスカラを発売したブランドらしいんですけど、
そのマスカラのスペシャリスト的なブランドから誕生した、新ウォータープルーフマスカラが、
このラッシュ クイーン フェリン ブラック WP


パンダにならないんですよ。

しかも黒より黒いウルトラ ブラック★
独特な形状のブラシで創り出すボリューム。
水も涙もはねかえし、長時間持続するだなんて!

もうね、言うことナシ。
見かけだけじゃなく、機能もアタシ好み♪

この季節、コドモを持つアタシとしては水遊び及び大量発汗。
化粧もドロドロってことしょっちゅうなんですよ。
(所帯じみてるとか言わないでね)

でね、ファンデとかはね、拭きとって塗りなおせばいいんですよ。
けど、マスカラだけはそうもいかないんですよ。
パンダになっちゃうと大変なわけですよ。

あとはね、呑んだくれると化粧直しも億劫になるんですよ。
そうするとね、酔いが進むごとにお顔も乱れるわけです。

パンダになってるかなってないかでそうとう違うと思うんですよ(笑)


いやー。なんてアタシにピッタリなマスカラかしら☆


コレ、野生的で大胆な女豹のまなざしが作れるって触れ込みです。
アタシ、至って逆向きに向いてる気もしなくはないんですが、“女豹”になりたい。

ってか、今は三毛猫ですけど女豹にだってなれそうじゃないですか(笑)

試したい…。
使ってみたい…。

HPにも、『おしゃれ上級者マストハブ』って書いてある。
マストハブって!

「持つべき!」みたいなニュアンスですか?それ!!

アタシが『おしゃれ上級者』かどうかはさておき、マストハブしたい!


そんなアタシに(アナタに?)朗報!
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WPの発売記念キャンペーンがありました!!

お値段的には4,200円と主婦には高いハードルですけど、
ブログとか口コミサイトで紹介すると、抽選で現品プレゼントですってよ!

いやね、使ってみて、値段以上なら買う価値アリってことじゃないですか!
まずは最初のハードル越えさせてよ!みたいなね。

うん。欲しい。
だってリピ確実っぽいじゃないですか!

そしたら、1本くらいねぇ。いただきたいじゃない!
(やだ、なんかガツガツしすぎ?)




他にもね、キャンペーンで、

女豹度チェック ブログパーツとか、

豹柄ブログスキン ブログスキン(アメブロ限定ですが)とか、

豹柄PC壁紙 壁紙とか。

イロイロありますんで、見てみてくださいな。

残念ながらブログスキン、FC2は対応してないですけど、
ブログパーツならココにも貼れるし♪

今年の夏はみんなで女豹を目指すわよっ!





ランキング参加中です。1日1クリック有効♪応援してくださいm(_ _)m
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!

別館もヨロシクです。→ご飯コドモ




追記:女豹ブログパーツの診断結果貼ってみました。


あなたの女豹度はユキヒョウです。
純真な美しさと野生美を兼ね備え、バランス感覚が抜群のユキヒョウタイプのあなた。
感覚の鋭いあなたはまわりの状況を察知して、どんな場面でも持ち前の感性と独特な魅力でまわりの人を魅了しているでしょう。どこにいても気の利くあなたは誰からも愛されるはず。しかし気を使い過ぎて疲れてしまうことも。ときには素直に自分本来の姿で過ごしてみて。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP キャンペーンサイトはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/310-c5b83d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
