05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
Posted on 13:00:09
こんにちわ、JOWACOです。

久々だわー。ご無沙汰だわー。
ブログペットの『じょわんこ』が2つも記事書いてるわー。

8月入ってからですか??
そうねー、精神が夏バテって言うんですか?

九州はねっとり暑くってねー。
朝から職場のエアコンもガンガンで。

で、気が付いたら甲子園とか始まってるし、で、今に至ります。



今日は久々にレポでもしようかなー、なんて。
今回は『ドッグフード』です。

プレミアムドッグフードを試させていただきます。



試させていただいてるのは↑コレ。


『ピュア オーガニック』っていうドッグフードです。

100%オーガニック原料を使用するのはモチロンのこと、
オーストラリア政府認証機関BFAのオーガニック認定を取得してる、
とっても稀な無添加ドッグフードらしいです。

原料となる牛や羊の食べる牧草も化学物質を一切使わず、
自然のままで育てられたものを使ってます。

それをオーストラリア政府認証機関BFAが公に認めているそうです。
“公”ってとこが信頼できますよね。

とくにアレルギーのある犬にオススメって書いてあるんですが、
うちの愛犬だいちゃんは、多分アレルギー体質。

フードが合わなかったことも今までに何度もありました。

毛が抜けたり湿疹が出たりと悩みは耐えない…。
今はなんとか合うフードで肌の調子も良くなりつつあります。

このオーガニックドッグフードがだいちゃんの体質に合えばいいなーと、
応募してみたら当たっちゃったんです!サプリつきで★

早速、試食させてみました♪

ウチのだいちゃん、食べ物にはとっても執念深くて、
お皿を渡すとあっという間に食べちゃいます。

なので、せっかくなんですが写真が撮れませんでした(泣)

もうね、瞬殺。
あっという間にお皿は空っぽ。

食べ具合だけ言わせて貰うと、上々です!!

あとはしばらく食べてみて、体調とかう○ちの様子とか観察してみようと思います。


1日目の様子:がっついた。ほかは観察のヒマなし。(笑)




ランキング参加中です。1日1クリック有効♪応援してくださいm(_ _)m
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!

別館もヨロシクです。→ご飯コドモ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!!
すっかりご無沙汰しちゃいました~ 
息子の入院で付き添いその後は私がダウン。。。
コメントも頂いてたのに返事も出来ず申し訳なかったですm(_ _)m
これからもよろしく御願いします^^

「オーガニックフード」聞いた事あります
家のワンはアレルギーはないようなので普通のドックフードを食べさせてますよ~
でも これが食べない 食べない
色々試してみるものの下痢になったりと。。。
一度オーガニックフード試してみようかなぁ~
2008/08/19(火) 11:02:33
URL | アーリーママ #-[ 編集 ]
アーリーママさんへ
こちらこそ、いつもお返事が遅くなっててすいません。
もっぴーくんはもう退院されたのかな?
ママさんが倒れちゃうと、もっぴーくんも心配しますよ!
ご自愛下さいね。

アレルギーも大変だけど、下痢っちゃうのも困りますよね。
食べない、食べられない、合わないetc…
喋らない分、気をつけてあげたいですもんね。
2008/08/20(水) 13:42:37
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/308-1573a49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
