05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
Posted on 13:53:17
こんにちわ。JOWACOです。

梅雨明け以降、1滴の雨さえ降らなかった大分ですが、
昨日、今日夕立が降りました。
恵みの雨ですね。

昨日は夕方から降りだし、夜まで。
今日はつい20分くらい前から降ってます。
空は明るいのに、不思議だ。
まさに夕立って感じで、降り方も激しめです。

あれ?もう止んでる。さすが夕立。



さっき、妹が美容院の帰りに会社に寄りました。
『ねーちゃんにメール便来てたよ』って。

差出人は大極宮事務局

???

覚えがない。


箱を開けると黒い本。
20080718135526.jpg
(背景のダサい座布団は気にしない)



よく見ると、型押しでうっすら模様も入ってる。
20080718135524.jpg



中はなんと真っ白。
20080718135522.jpg



同梱されてたプリントを見てみると、

“大極宮フェア2008『大極宮オリジナルホワイトブック』プレゼント ご当選者様各位”

あっ!思い出した。

最近は進んでないけど、京極作品を買いあさったときに、
プレゼントの応募したんだった!

すげー。当たったんや。



ちなみに。

大極宮とは、大沢オフィスに所属する、
沢在昌・京夏彦・部みゆきの3人の作家の1字を取って並べてるそうです。

詳しくはコチラ→大沢オフィス公式HP




ふむふむ。

“1冊につき作家1人の直筆サインをお入れしました。”

おー。どなたのサインかしら?
京極さんかな?宮部さんかな?


じゃーん!
20080718135519.jpg


お、大沢さん…。

大変申し訳ないんですが、大沢さんの作品だけ、読んだ事がありません。


大好きな作家、京極さんでも宮部さんでもなく…大沢さん。
ちょっと複雑…。

けど、そうこうしてたら思い出しました。
応募ハガキに書いたコメント…。

『京極さん、宮部さんは好きでよく読みます。
 大沢さんの作品はまだ読んだ事がないので、
 これをキッカケに読んでみたいと思います。』


こういう内容のこと、書いた気がする。

だからか。だからなのか。


今日、帰りに本屋に寄ろうと思います。



ランキング参加中です。1日1クリック有効♪応援してくださいm(_ _)m
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!

別館もヨロシクです。→ご飯コドモ
コメント
この記事へのコメント
最初、「大極宮」 何のことやらさっぱり
わからなかったぁ~!!
ゆっくり本を読むなんて事をしない私
恥ずかしいけど「京極さん」って名前は知ってるけど・・・
程度なんです。。。。
でも凄い当選の品だねぇ~
マニアにはたまらない代物!!
今度読んで見ますね^^



2008/07/18(金) 16:48:51
URL | アーリーママ #-[ 編集 ]
アーリーママさんへ
またまたレスが遅くなってしまってすいませんm(_ _)m

アタシ、活字中毒気味で、読み出すと立て続けにダダダダーっと読むんです。
で、飽きるのも早い(笑)

燃えてる間に買った読んでない文庫とかたくさんあるんですけどね。

読んでみてください。
面白いですよ☆
2008/07/24(木) 11:18:17
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/303-5a3b918f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
