05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
おめでたい★ 
Posted on 14:17:20
わたくし事で大変恐縮ですが…

旦那マンの兄夫婦に、
第1子誕生★

早速、お顔拝見に行ってきました。


が、ケータイ忘れて写真撮りそびれた…
旦那マンのケータイにはしっかり納まってますが。

というわけで、今日は、子育てグッズについての日記を少し。

その前に、いつものお願ぁ~い♪

↓↓↓

  人気ブログランキング

みなさん、コレ、ご存知?

スリング


いまや知らない人はいないと言うほど、
浸透してきましたねぇ。

そう、スリングです。
写真は見難いですが、我が家で使っている(使っていた)ものです。

現在、里子に出しております。
元気か…Myスリング。

これね、一応手作りなんです。

JOWACOがjojoを出産したときに、
ママ友サンに存在を教えてもらって、
作り方をネットで検索。

なんとか出来ました。

細かいトコが見えなくてラッキーですが、
縫い目がひどいことになってます。
いや~、強度を増そうと思ったらこんなことです。

やっぱ、確実な強度安全性を求めるなら、市販品が一番かな…

ここで、各種見れます。
↓↓↓





それと、最近気になるのが、我がコの

上のコは1歳半健診で、“要注意”のレッテルをいただき、
3歳の今、1本出来てしまいました。虫歯…。

歯磨きニガテ母子なもんで、
なんとか、他にも歯にいいものを取り入れなければ!

そこで見つけたのがコレ。
↓↓↓




うちのコ、食べ過ぎの傾向がありますが、
とりあえず気にしない!

お試しアレです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/30-7930f4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
