10 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 12
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
祝☆3歳 
Posted on 11:35:28
上のコ、jojoのお誕生日でぇ~す☆

3歳になりましたぁ~~~!!!

第1次反抗期真っ只中でぇ~す(泣)


今日も、日舞のお稽古に行く予定。
もちろん、JOWACOは仕事なので、
うちのおかんがお迎えに行って、そのままお稽古です。


↓続きの前に…ランキングに参加してます☆
昨日もお稽古行ってたんだけど、
『ママがいぃ~』と大泣き。
泣き止んだ後も、スネてお稽古どころではなかったらしい。

今朝、
『今日もお稽古行くんで』
と言い聞かせると、
『純ちゃん(おかん)とお稽古ンとこ行くんで!』
と、やや張り切りモード。

ヤツの内弁慶っぷりにはかなり定評がありますが、
ここは彼のやる気に賭けて見るほかないかな?

そして、今晩は、“純ちゃん家”(実家…)で、
jojoのお誕生日パーリー!

メンバーは我が家4人&純ちゃん+EMILO(JOWACOの妹)☆


おっと!
ネットなんかしてる場合じゃねえ!!
さぁ、給料日やし、仕事しよっ!

でも、もうお昼やなぁ…


↓jojoのお祝いにポチリとお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/3-b795bd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
