03 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 05
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
Posted on 11:17:06
約1ヶ月前に施した、ジェルネイルが右手2本取れて凹んでます。

どうも、JOWACOです。

いや~。放置するから悪いんですけどね。
メンテしなさい、メンテ。


あんまりタイムリーな話題じゃないですが、
この前の日曜日、サントリーレディース最終日がありましたね。

ゴルフの話ですよ。

ゴルフも全然わかんないし、そもそもスポーツ観戦は苦手なんですが、
最終日の最後3ホールくらいだったので見ちゃいました。

大山志保と上田桃子が上位を競ってて、
横峰さくらも15ホールくらいまでチャンスはあったのかな?

最終的に18ホールまで勝負はつかず、
大山志保がパットを外し、上田桃子が決めて優勝。

大山さんはパットを外し優勝を逃し涙を流してた。

悔し涙なのか、やりきったっていう満足の涙かわかんないけど、
なんか魅せられたなぁ。


かたや、上田さん。
大山さんが外したことで、パットを決めれば優勝って局面。
緊張もそりゃ想像を絶するほどだったんじゃないかなぁ。

でも、さすがプロ。
見事な精神力でパットを決め、優勝!

もう、しゃがみこむほど泣いてました。


スポーツっていいねー。

アタシ、自分が個人競技しかしたことないからなんだけど、
ゴルフとか、テニスとか、個人技にミョーに惹かれる。

練習から試合中から、全てにおいて自分自身との戦いって感じがしない?

そのストイックさ、目に見えない部分(精神力とか)に、
ゾクゾクするんだなぁ。

団体競技でしか味わえない、団結感とかはそうないですが…。


大山さんと、上田さんの涙を見て、なんかウズウズしてきました。

やっぱ、スポーツっていいなー。

根っから体育会系なんで、体を動かしたい衝動にかられてます。


下っ腹もヤヴァイし、二の腕もプルプルやし。



なんか考えなきゃなー。


別館もヨロシクです。ご飯コドモ

 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!

コメント
この記事へのコメント
スポーツっていいね!って言いたいとこだけど
体育会系ではないアタシはまだいまいちスポーツ見て感動とかが少ない。
スポーツはステキだとは思う!
アタシもいつかスポーツにのめりこみたい☆
もう遅いかv-356
2008/06/19(木) 13:07:16
URL | anko #-[ 編集 ]
☆ankoちゃんへ☆
スポーツいいよー。
スポーツに限らず、汗をかくことは、体にも精神的にもいいんだよ。

経験ない人がムリに始めると体壊すし、要注意(笑)
アタシももう10年はまともに体動かしてないから、
同じ様なもんだけどね(笑)
2008/06/19(木) 14:29:24
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/279-34671b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
