07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
Posted on 16:50:43
こんにちわ。JOWACOです。

今日もヒマどぇす。
給料泥棒ですいません。
けど、責任はたっぷり♪

決算まではゆるくいかせていただこう。


さて、おヒマなカンジの時の、アタシの時間の潰し方って言えば、
そりゃ、色んなブログ見たり笑い堪えながら笑ったり、
色んなブログ見たり思わずお気に入りに入れちゃったり、(今日はココとか)
色んなブログ見たりコメント書いたり(“初めまして”って)。

まぁ、たいていはネットを徘徊します。



 余談ですが、いつもそうやって時間をやり過ごしているんですが、
 時にスゲー面白いブログとか見つけて、妹や旦那にやや興奮気味で話すんだけど、
 “あぁ”とか“へぇ”とか、片手間で生返事とかされて、最終的に“で?”とか言われて、
 完全にアウェーっていうか、家族との温度差を感じます。
 ブログに対しての…。




本題に戻りますが…。

一応、メールチェックとかもします。

スゲー量の一方的なお知らせメールとかを削除に継ぐ削除。
合間に、ポイントサイトとかライター系の案件案内とか。

件名のタイトルの気になるものだけ開いてみるんですが。

今日、ものすごく気になるメールを受信してた。
アタシのフリーなメアド宛てにスゲー気になるメールが来てた。

新規モニター登録


↑ここ、様々なアンケートに答えるとポイントが貯まります。
けっこう、締め切りが早くって、メールを貰ったらすぐにサイトで確認しないと、
早々に定員に達して“配信終了”って表示が出ます。


で、この【infoQ】からアタシに今日来たメール。

me-ru.jpg



ハイ注目ぅ~。
赤で囲ったトコ、注目ぅ~。

『千昌夫に関する調査』って??

コレ見て気になんない人、いる??

ほくろの位置とか?借金の残高とか?元奥さんの行方とか?


飛びました。
サイトへ飛びました。

残念ながら、配信終了。
まごうことなき、配信終了。


どなたか、見事に回答できた方からのお知らせ待ってます。


P.S.
ちなみに、アンケート内容を他人に話すのはタブーなのよ。
調査なんでね。

だから、今回は、答えてないからネタにしちゃった♪


別館もヨロシクです。ご飯コドモ

 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!

コメント
この記事へのコメント
超気になる!
岸部シローに関する調査とかも出てくるかなぁ。
借金返済の方法とか☆
2008/06/19(木) 13:01:00
URL | anko #-[ 編集 ]
☆ankoちゃんへ☆
気になるよねー。
今となってはワカリマセン。

ちなみにね。
ココのサイトは普段は市場調査とかがメインなんだよ。
“よく買って飲むペットボトル入り飲料は?”とか、
“もっともよく吸うタバコの銘柄は?”とか。

だから、“千昌夫”ってすごく気になる(笑)
2008/06/19(木) 14:24:43
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/277-67c8a144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
