09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
リニューアル♪ 
Posted on 15:00:52
リニューアルに伴い、カテゴリを整理&新設しました。

基本的に、コドモのことはココ、食生活のことはココに書いてるので、
アタシのこと、アタシの周りの出来事が中心です。

暫定的なカテゴリ分けですんで、随時追加予定。
その都度、ココも書き足して行きたいと思います。

◇日常のこと◇

*日々の駄文…独り言的な感じです。だいたいがこの部類(笑)

*もぶろぐ…文字通り、モブログです。ケータイからの更新です。

*別館【コドモ】…別館『いただきますっ!』の更新情報です。

*別館【ごはん】…別館『コドモタチと育つ』の更新情報です。



◇興味が湧いたこと◇
熱しやすく冷めやすいアタシが興味を示したものです。
趣味と呼ぶには浅過ぎる…。

*観葉植物…植物を枯らすのが大得意なJOWACOですが、一念発起!

*金魚…事務所で飼ってる金魚のことです。放置プレーで毎回掃除が大仕事なんです。


◇リニュ前に書いたもの◇
夢を追ってアフィリにポイントサイトに果敢に挑んだ軌跡です(笑)
それだけではないですが、おおまかには分類してあります。

◇プライベートメモ◇
非公開でバナーのタグとか写真とか一時保存してます。
あとは下書きとか。
公開はしてないものがほとんどです。




内容とは関係ないんですけど…。

さっき、事務所で社長が見てたバラエティー番組に、
【我が家】っていう、芸人さんが出てました。

下ネタいう人がカッコイイ…。
顔が好みなので一瞬で堕ちました。

動画を貼ってみたり…。

削除しちゃった♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/250-2328a0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
