05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
女性特有の悩み 
Posted on 16:58:15
男性の方、すみません。
ソーリー


今回は、女性の方に向けて発信します。

興味のある方は男性でも可ですが、
興味はあっても、実用性はないかもね…
ガックーン





 人気ブログランキング 


↑↑↑↑↑
あっ、でも、クリックだけはしてってね


さて、本題。





初めて布ナプキン
を見かけたのは、通販のフェリシモで。

最初は、
『こんなの使う人いるの~?』
って、思ってたんだけど…。

で、今日アフィリエイトのA8.netでまた発見!

『へぇ、けっこういろんなトコから出てるんだ』
と、HPを覗いてみました。

見てみてさらに『へぇ~』

サイズも5つくらいあって、ライナーとして使う小さい物から、
多い日や夜用の大きいものまで。

洗剤や、漂白剤も一緒に売ってるし、
なんていっても柄が豊富。
カラフルだし、カワイイ☆

JOWACOはまだ未経験ですが、
これは試してみる価値アリと判断!

わたくし事ですが…
生理のとき以外でも、常にライナー使用。
なんかね、下着が汚れちゃいそうで…

いざ生理が始まると、根っからの敏感肌のため、
ムレ&カブレに悩まされております。

しかも、普通のナプキンの開封時の“バリバリ”音もあんまスキじゃない…

こんなJOWACOにはもしかして布ナプキン
がぴったり?!

詳しくは↓コレ、見てみて。




あたしより、ひと足先に買ってみた、って人。
もしくは『布ナプキンユーザーです』って人。

使用感、教えてくださ~い。

JOWACOも入手次第、またUPしたいと思いま~す☆






 

 

 
コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ^^
体調はダイブよくなってきましたよー。まだ食欲があれなんですけどねぇ^^;

あー、私も最初そうでした。笑
何もわからず初めて・・・・何しよう。みたいな感じになりました。笑
みんなはじめはそうですからね^^ 大丈夫ですよー。
もし私でよかったら手取り足取りお教えしますが?笑

あっ、リンクの件もちろんOKですよ^^
貼らせていただきますね^^

応援、応援♪
2007/03/10(土) 02:33:38
URL | のしかわ #-[ 編集 ]
のしかわサマ>
ありがとうございます~★
手取り足取り教えていただきますっ!
2007/03/10(土) 09:37:37
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/22-d503754f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
