03 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 05
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
3月、春ですねぇ~。 
Posted on 13:45:56
どうも、ご無沙汰してます。
JOWACOです。

みなさん、更新の際、1記事どれくらいの時間で書き上げます?

アタシ、だいたい1記事書くのに、1時間ほどかかるんですが、
記事書くだけじゃなく、気付くとネット徘徊してて、
あっという間に2~3時間経ってます。
(軽く依存気味…)

で、月末月始はそんなキケンなループから逃れるべく、
ネットは開かないようにしてるんです。

おかげで更新もしてませんでしたね。



さて、3月に入っていよいよ今年度も終わりが近づいてきました。

仕事的にはそう忙しくもないですが、
春も近いと何かと浮き足立っちゃいますね。

今日は春のファッションなんかを、
ネタにしちゃおうかと思います。

JOWACO花の20代♪
コドモはいるけど、おしゃれ心は忘れません!

…とか、言いたいですけど…。

休日はほぼ間違いなくデニムにTシャツ。
冬ならパーカーとかニット。

典型的な【動けるオカン】ファッション。


気持ちはね、ワンピースとかスカートとか。
可愛らしいカッコもしたいんですよね、うん。

ところが、今までそんなカッコしたこともないし、
いざ買うとなっても、どんなアイテムをチョイスすればいいのか…。

で、こんなサイトを見つけまして。

HOOPロゴ
HOOP


「Hoop(フープ)」とは、大阪市阿倍野にある、
南大阪最大級のファッションビルだそうです。

HOOPの概観


人気セレクトショップやレストランなど、
素敵なショップが揃ってるみたいです。

あぁ、残念ながら大分在住。
ちょっとフラリと…って距離じゃないのがカナシイです(泣)


そのHOOPのサイトに、

キコナシHOOPロゴ

【キコナシHOOP(フープ)】っていうコンテンツがあります。

Web上で、色んなアイテムを使って着せかえするんです。

早速やってみましたよ。

トップスなら、インナー・ドレス・ワンピなど、
ボトムスならミニスカ・スキニーデニム・カラータイツなど。

ブーツやスカーフ、バッグにアクセサリーなど、
色んなアイテムから選んでコーディネートできます。

着せかえシミュレーション


ふだんこれらのアイテムを駆使して着こなしてないだけに、
難しいったらありゃしませんよ、まったく。

今、ここのサイトで、
【キコナシコンテスト】ってのをやってます。
上に書いた【キコナシHOOP(フープ)】で、
コーディネートしたスタイルを応募するんです。

当然、応募しましたよ。

だって…
●グランプリ(5万円相当のファッションアイテム)…1名さま
●準グランプリ(3万円相当のファッションアイテム)…1名さま
●佳作(1万円相当のファッションアイテム)…3名さま

ですよ?

参加しないわけにはいかない!

最寄の方は、さらに応募完了のページをプリントアウトすれば、
クーポンもゲットできるそうですよ。

【キコナシHOOP(フープ)】の応募締め切りは、
3月26日です。

詳しくは、HOOPのサイトを見てみてね♪



まぁ、余談ですが…
アイテムを選ぶときに、うっかりボトム以下のページを見落とし、
ワンピースだけのコーディネート…。

応募したあとからボトム以下のアイテム見つけて、2度応募。

恥ずかしいったらないわ。

みなさーん、応募の際は、アイテムをよーく吟味して下さいね(笑)



別館もヨロシクです。ご飯汚家コドモ

 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!








コメント
この記事へのコメント
どちらも花よ。。。ネ?
花の20代ということ。。。おしゃれ満開ですね!

私は花の40代です(笑)
2008/03/03(月) 16:37:30
URL | 亜里沙 #mtZVGoSA[ 編集 ]
おひさしぶりです
こんばんは。
おひさしぶりです~kiwaです。
ブログの引越しやっと完了しました!
またぼちぼち更新して行こうと思ってるので、よろしくです!
新ブログのURL入れておきました。
お手数ですが、リンクの修正おねがいしますm(__)m
2008/03/04(火) 01:29:50
URL | kiwa #JQINHD2o[ 編集 ]
【亜里沙サマ】
おしゃれ満開!…と言いたいトコですが、
子育て真っ盛り、とかこつけて、
動きやすさ重視でして…(笑)

花の…というより、“華”って感じですね!
大人の色香…(照)
2008/03/05(水) 10:14:52
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
【kiwaさん】
お久しぶりです!!
お元気でしたかぁ??

新しいBLOG始められたんですね!
早速、お邪魔します!!
2008/03/05(水) 10:16:05
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/215-63995be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
