07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
だいたい… 
Posted on 16:13:40
こんにちわ。JOWACOです。

今日の大分は雨…
午後から雨…

午前中は雨の前らしく、かなりの陽気でした。
春が来たかとオモタ。

さて今日は【おサイフ】のブログパーツ貼ってみたんでご紹介。

【おサイフ】とは?

アンチおサイフくんらしいです。

では、おサイフくんとは?

コンビニ、スーパー、レストランなどで、
ケータイ一つでお支払いが出来る、
便利なケータイ支払サービス「クイックペイ」のこと。

au、ドコモ、ソフトバンク、どこのケータイでも、
おサイフケータイなら受けられるサービスだって。

おサイフくんを使えば、おサイフに現金を入れて、
持ち歩く必要がなくなる!
そこで、おサイフいらずの世界になる事を阻止するために、
【おサイフ】は立ち上がったそうです。

ややこしいな。
いちおう、色分けして書いてみたんだけど…。

要するに、【おサイフ】はアナログ、
おサイフくんはデジタルってとこですかね?


で、そのアンチおサイフくんの【おサイフ】
メインのパーツなんだけど…。
ゆるーい【おサイフ】が、
だいたいの時間を日時計で教えてくれます。

↓↓↓コチラ↓↓↓



ユルいでしょ?
面白かったんで、貼ってみました。

左サイドバーにも貼ってます。

みなさんもどう??




それにしても、最近ブログパーツ貼りすぎかな?
重くなってない?







別館もヨロシクです。ご飯汚家

 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!






P.S.
昨日の、旦那マンの渾身の紙芝居
誰か見ていただいたでしょうか?

本人無言ですが、反響が気になるみたい(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
昨晩はチャットに遊びに来てくれてありがとうございましたーっ!
本当に誰も来てくれないんじゃないかと思っていたのでほっとしましたー
また次回もよろしくお願いします♪
ブログパーツって色々ありますよねー
私も色々貼ったりしてますが、貼る場所が限られていてどのプラグインかわからない状態になっています(htmlをイマイチ読みきれないので)
2008/02/27(水) 08:52:18
URL | 桜 #-[ 編集 ]
【桜サマ】
チャット…ですか??
昨夜お邪魔してました?

お人違いでは…

だ~け~ど~。
お掃除界の方からのコメ、大変感激です。
別館同様、コチラもヨロシクですm(_ _)m

HTML、アタシもイマイチです(笑)
で、わからないから消せない…。
管理画面では非表示になってるプラグインもいっぱいです。
全部表示しちゃうと重くなって記事の表示に時間かかりますもん。
2008/02/27(水) 17:12:13
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/212-38d1a758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
