09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
Posted on 22:02:26
こんばんわ。JOWACOです。


突然ですが、今日は旦那マン自作の、

コドモ向け紙芝居をUPしたいと思います。

昨今、ブログの書籍化は良く聞くお話ですが、
今回は本人たっての希望で、ブログ化です。

何はさておき、本編をご覧下さいm(_ _)m
(本人が書いているそのままを書いています)

★画像は全てクリックで特大になります★


肉マン男マン

~序章~



肉マン男マン、はじまりはじまり~

肉マン男マン①
『ぼく、肉マン男マン。男盛りの35さい』

『子供達をまもるヒーローさ!!』

『今日も仕事がおわってたたかうぞ』



肉マン男マン②
『ぼくの仕事はポンプの上のネジみたいなキャップを取り付ける仕事さ』

『コツコツやってもへっちゃらさ!!』



肉マン男マン③
そこへ土だんしゃく(土男爵)があらわれた!!
人の夢をくらう悪の奴だ。

『土だんしゃく(土男爵)め!こらしめてやるさ』

肉マン男マンは固めのパイプを持って戦った。



肉マン男マン④
強い強すぎる土だんしゃく(土男爵)。
肉マン男マンのマスクもぬげている。

『く、くそー、このままではやられる…』


その時!!




肉マン男マン⑤
『ちょっとまった!』

そこへ来たのはなんと
肉マン男ウーマンではないか。

そしてその後には。



肉マン男マン⑥
『おまたせ!!』

なんと肉マン男ウーマンレディーまで
やって来た。




肉マン男マン⑦
『くらえ、パンチ&パンチ』

肉マン男マンのパンチ&パンチ(パンチバージョン)
が さくれつし、土だんしゃく(土男爵)をやっつけた。




肉マン男マン⑧
ありがとう

本当にありがとう

いや!ありがとう



~完~





いかがだったでしょうか??

旦那マン渾身の力作。

次回作はまだかと問い合わせ殺到中です。(極局地的に)



jojoなんて、自分でも土だんしゃく(土男爵)の絵を描くほど、
ハマって次回作も楽しみにしてます。


20080225211111.jpg



※旦那マンの描く【肉マン男マン】とjojoの描く【肉マン男マン】の差がわからないというご批判はナシの方向で…





ご感想をぜひコメントで!
パパ兼旦那兼紙芝居作家が喜びます。
オファーも大歓迎!



別館もヨロシクです。ご飯汚家

 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!



コメント
この記事へのコメント
うん。まだまだ荒削りですが、なんとなくいいね。

いやぁ、絵本作家とはおもわなんだね。
2008/03/02(日) 15:43:24
URL | ふー #-[ 編集 ]
【ふー】
あはは。
どうしても、って言うんでUPしたんですが…。

反響ないー(笑)

絵心のない、絵本作家…。
あ、これ、紙芝居です(爆)
2008/03/03(月) 14:04:33
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
気づかなくてゴメンなさーいv-436
一生懸命書いている旦那マンの姿が目に浮かんで思わず笑っちゃいました。
でも こういうv-295紙芝居を書いてくれるパパを子供達v-439大好きでしょうね。v-392
2008/03/07(金) 12:24:54
URL | 雪国のお局 #-[ 編集 ]
【雪国のお局サマ】
いいんですよー、気付かれなくたって(爆)
確かに一生懸命書いてましたが、
笑いの分野的に、コドモ向けではない気がして…。
ただ、キャラが分かりやすくて(?)コドモタチは大絶賛です。
2008/03/07(金) 16:21:21
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/211-744a220f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
