05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
お別れ遠足 
Posted on 14:08:47
3月8日お弁当


昨日は、jojo&wacoの保育園でお別れ遠足がありました。

久々のお弁当☆
気合を入れねば、朝起きられぬ!

そう数日前から思っていたのに…。
前日にアクシデント。(jojoピ~ンチ!参照。)

まあ、なんとか復帰したので、
朝、バッタバタ準備しました。

メニュー

※おにぎり
※煮込みハンバーグ(一応☆型)
※ほうれん草の卵とじ
※フライドチキンバー(冷食)
※ひとくち春巻き(冷食)


なぜ、時間のない朝に煮込みハンバーグか…
焼いたやつだと食べないんです。
見た目のせいか?
今朝は大好きなニンジンさんと煮込んでやりました。

あと、予定外だったのは春巻き
油で揚げるタイプの冷食なのは、
買ったときから知ってました。
が、調理法を見てびっくり!
『自然解凍の後、油で揚げる』
ヲイヲイ…
慌ててレンジで解凍しました。


コドモのお弁当にはあんまり冷食は使いたくないんだけど、
少量のお弁当って難しいですよね。






 

 


 人気ブログランキング 



↑↑↑↑↑

応援、おねがいしま~す☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/21-c302b82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
