05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
Posted on 14:02:17
こんにちわ。JOWACOです。

今日は寒いですねぇ…。
大分も雪降りましたよ。(もう止んでるけど)

山間部は大変なことになってるんでしょう。



実はね、風邪っぴきです。

どうしても休めない理由(休めない仕事)があって、
1時間ほど遅刻はしましたけど、出社してます。

午前中で仕事も終わり。
垂れる鼻水と絡む咳とに格闘しつつ、
ぼんやりとPCに向かいて記事を書く。

いや、書かなくていいとは思うんですよ。

何もムリして、ネタもないのに。

でもさ、なんていうか。
記事をUPした日は、内容はさておき、
カウンターの数字が上昇するんですよね。

何の効果か知らんけど。

アタシの口コミ記事ごとき、身内ネタごときに、
みなさん、寄ってきてくださってるのかしら?と。

でね、内容のない記事かいてもおんなじかしら?とね。
まぁ、出来心的な今日の日記です。


仕事も、急ぎの分以外は、今日はしたくないんです。
なにやらボーっとしとりますから、しくじっても困るし。
今週は幸いあと2日あるし、明日になれば熱も下がろうかと。


そんなわけでね。


身のない日記、ココまでです。

スイマセン(笑)


別館もヨロシクです。ご飯汚家

 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!

ちゃっかり、ランキングは貼ったりして。


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
お久しぶりですe-68
大丈夫ですかぁi-282e-263i-198
こういうときまで仕事とは午前中だけとはいえ大変でしたねぇi-238i-201
ゆっくり休めたらいいんですけど・・・i-238i-200i-199
早くよくなるといいですねぇi-201i-201
2008/02/13(水) 15:37:56
URL | YOU.I #XVgCdbeE[ 編集 ]
【YOU.Iちゃん】
こっちこそ、ご無沙汰してますm(_ _)m

実際のとこ、午後から帰る、とか出来ないもんで、
1日事務所にはおりましたよ(笑)
で、今日もおります。

もう…休みたい…(泣)
2008/02/14(木) 13:21:48
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
お大事に
ブログジャンキーから来ました。

熱が出た時にはゆっくり寝て
治してくださいね。
無理は禁物よ!
2008/02/14(木) 13:49:06
URL | 亜里沙 #mtZVGoSA[ 編集 ]
【亜里沙サマ】
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
昨日登録したばっかです、ジャンキー(笑)

使い方がね、イマイチ分からんちんですが、
コレも何かの縁ですね。
なにとぞ、今後ともヨロシクです。

ムリは禁物…オイラの家族に言ってホスィイ…(泣)
2008/02/14(木) 16:04:21
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/201-bd5ae628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
