07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
初★体験 
Posted on 11:45:19
こんにちわ。JOWACOです。

先日から鼻水と咳に悩まされてた風邪…。
どうやら今朝方から怪しい雲行きです(泣)

関節&筋肉痛です。

普段は事務所で化粧くらいはするんですけど、
今日はそんな気も起こらない、キツイ…。

まぁ、まだ熱は出てないようなんで、今日が山ですね。



さて、3連休でしたが、みなさんいかがお過ごしでした?

JOWACO家は、パパが日曜だけしか休みにならなかったので、
特にこれと言って家族では何にもなかったです(笑)

その代わり、母子でわりとアクティブに過ごしました。

土曜は保育園の仲良しママさん家に総勢3家族11人で集まり、
お昼のカレーを頂き、持ち寄ったお菓子でお茶♪

コドモタチは全員でコドモ部屋に篭り、
夕方までめいっぱい遊んでました。



日曜日は午前中はいつものようにダラダラ。
午後からドーナツを食べに行き、
最近調子の悪い、愛犬だいもんを病院に。

その後、コドモタチだけでオカンと一緒に実家へ。
久しぶりに夫婦水入らず…。
でしたが、DVD見て寝ました。

そして昨日、今回の連休の最大の目玉!

『jojo自転車を買ってもらう!』


アタシのじいちゃん(jojoのひいじいちゃん)は、
赫々云々で血のつながりはありません。

普段はどうしてもよそよそしくなりがち。
が、ひ孫が出来て、やや打ち解けてくれてるみたい。

じいちゃんには、他にも孫は居るんだけど、
コドモを産んでるのはあたしだけ。

なんだかんだ言っても、ひ孫可愛さは、
血のつながりをも超えるんですね、うん。


で、そのじいちゃんが、jojoの4歳のお誕生日に、
自転車をプレゼントしてくれる、と言うじゃないですか。

jojo、初★My自転車

jojoたちは前日から実家に行っていたので、
アタシは、お昼ごろ、実家へ。

初★My自転車に大興奮。
アタシが着くや否や、

『あんな、じいちゃんがな、自転車買ってくれるっち!!』

と目をキラキラ輝かせてました(笑)


それから、じいちゃん・ばあちゃんとコドモタチ、
アタシの5人で近くのショッピングセンターへ。

jojoとじいちゃんの意見の一致で、すぐに決定。

ジャーン★
20080211181357.jpg


そんで、ちゃっかりwacoもばあちゃんに
三輪車を買ってもらいました♪

20080211181020.jpg


20080211180819.jpg 20080211181404.jpg
20080211181221.jpg


大満足気★

残念ながら、自宅は国道沿いにあるんで、
jojoの自転車は実家に置いとくことになりました。

今後は休みのたんびにばあちゃん家かなぁ。





別館もヨロシクです。ご飯汚家

 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!



コメント
この記事へのコメント
Jeepなのか!!??
いいわねいいわねv-22

大分滞在中はなにかとお世話になりもした。
ちょくちょく帰るけん!!そんときは
うちの娘ともあそんでやって!!
2008/02/12(火) 18:26:12
URL | ふ #-[ 編集 ]
jojo君格好いい自転車買ってもらってうれしそうですね。wacoちゃんもうれしそう
笑い声が聞こえてきそうだわ
ああーこんなかわいい時代が娘たちにもあったなあ
今は車が命だからね
2008/02/12(火) 23:14:22
URL | 雪国のお局 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/200-3dbc473b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
