09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
水にこだわるオトコ 
Posted on 15:44:26
1日何回UPすれば気が済むのか…
ヒマ丸出しのJOWACOです。

毎日×②、あたしのこととコドモタチのことばかり書いてるので、
今日は旦那マンのことを少し。

5つ年上の童顔32歳。
普段は現場で重機オペしてます。

同じA型ですが、全くJOWACOとはタイプの違うA型。
なので、JOWACOは血液型ではあんまり人を判断しません。多分…

掃除は旦那マンがした方が効率がいいです。
後ろ髪ひかれることなく、潔く何でも捨てるから。
ただし、なんでも同じゴミ袋に放り込みます。

洗濯物は5本指の靴下を裏返しに脱ぎます。
ズボンは8の字です。
ジャケットはなぜか片手だけ裏返し…
↑ね、A型らしくない。

しか~し、こと、食べ物にはウルサイ。
賞味期限は絶対に守ります。
12時を過ぎた時点で口は付けません。

あとは、水。
水はかなりうるさい。
モチロン我が家には浄水器かかせません。
大分の田舎(実家)でも水道から直接の水は飲みません。



ネットでいろいろ見てたら、こ~んなの発見!

特許クラスター水「XYZ(サイズ)」
なんでも、クラスターって言うのは
『原子および分子が、数個~数十個、もしくはそれ以上集合した状態。』
を言うんだそうです。

で、この特許クラスター水「XYZ(サイズ)」は、その集合した状態が小さいんですね。

スポーツ選手とか、モデルさんとかに愛飲されてるらしいです。
結構、話題になってるらしいよ、特許クラスター水「XYZ(サイズ)」


「スポーツ時の最大酸素摂取量がアップする」
「乳酸値の増加が軽減される」
「心拍数の増加が穏やかになる」
…など、実験データが特許の明細に記載されてて、
スポーツをする人に最適な水なんだって。

水の粒子が細かくてさらさら。
しかも、名水と言われる天然湧水を使ってるから、おいしい。

その水を、日本とアメリカで特許を取得した製法で、
クラスター水を作ってるから、安心☆



ウチの旦那マン、無類の格闘技好き。
けっこう、イロイロ影響を受けやすいんですね。

“スポーツする方に最適”
っていうのに惹かれるハズ。
しかも、おいしい!
1回勧めてみよ~っと!


↓ブログランキング↓



人気ブログランキング







こっちもお願い☆見てみてね。











ClickHere

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ご訪問ならびにコメント、どうもありがとうございました。
またお初にも関わらず、祝いの言葉までいただきまして恐縮です。

旦那さんは、口にいれるモノに気を遣われる方なんですね。
今の時代に必要なことかもしれません。^^
クラスター水というのは知りませんでしたが、体に良さそうですね~。
あ、前の記事のjojoくん、お加減いかがですか。お大事にしてくださいませ。

よろしければ、どうぞまた遊びにきてくださいね。^_^
2007/03/08(木) 19:04:33
URL | NOB #eiz/C2JY[ 編集 ]
ごきげんよう、わたくしです。
水は喉が潤えばいいと思ってますので、
わたくしは東京の水道水をがぶ飲みしておりますの。
クラスター水も、ちょっぴり気になりますが、
水道水でよくてよw
2007/03/08(木) 21:41:24
URL | ojousama #-[ 編集 ]
NOBさま>
ご訪問、ありがとうございます。
また、遊びに行かせてください。

お嬢様>
旦那マンに影響され、水道水のカルキ臭さが、
どうしてもダメになってしまったJOWACOでございます。
東京の水道水をがぶ飲み…。
衛生面では完璧かと思われますわ。
2007/03/09(金) 00:50:49
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
こんばんは♪
さっそく遊びに来させていただきました!!
旦那さんすごいですねぇ~。
私は賞味期限を少しくらい過ぎてもあんまり気にならないかなi-228i-190うちの母は私以上に全然気にしないって感じですねぇ~e-263周りの人が逆に心配しちゃうくらいi-183
でも賞味期限ってちょうどおいしい頃の時期を書いてるものだというのを聞いたことある気がするから、なんかもったいない感じが私的にしますけどね~☆消費期限だったら、まだ分かる気がしますけど!
12時を過ぎた時点で食べないというこだわりが旦那さんにとっては賞味期限がかなり重要なことだということを物語っていますね。
私は旦那さんとは正反対なのかもしれませんね。
水道水でも気にしたこともなく、普通に飲んでますi-229i-203
たまに水を買っている友達とかいるんですけど、信じられないv-237v-237って私は感じちゃう人ですねi-205水道水があるのに・・・って。笑
人っていろんな人がいておもしろいですねi-179
2007/03/09(金) 01:29:06
URL | YOU.I #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/20-4e855d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
