06 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 08
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
Posted on 14:00:43
どうも。JOWACOです。

鼻水が止まりません。
喉も痛いです。

完全に風邪ですなぁ。

気管支弱いくせに、タバコが止められないのも、一因ですが。
(でも、止める気もないみたいです…)


先日、困った頂き物をしました。

取引先の社長に…。


この社長、実は高校の同級生のお母様。
でも、そのことを知ったのは高校を出てから。

バイトしてた居酒屋のママさんだったんですが、
今は居酒屋は他人に任せて、今は同業者です。

まぁ、このママさん、金儲けの話が大好きで、
以前は事務所でリサイクルショップや雑貨屋もしてました。

けどまぁ、なんといいますか…
センスがねぇ…マズいというか。

最近では本業が儲かってるのと、持病との関係で、
本業1本にしてるみたいです。
あ、パチンコは行ってるみたいです(笑)



で、その、困った頂き物ですが…。

月末に、

『JOWACOちゃん!集金来て!』
(天道よしみと大山のぶよを足して2で割った風貌に、ドラえもんの声@ややダミ声)
と、一言電話を貰い、いそいそと事務所へ。


滞りなく、金子の受け渡しをし、
爽やかに事務所を後にしようとしたその時…


『ちょっと待って!』


振り返ると、事務員(リアルジャイ子さん)に、コンビニ袋を持たせ、
ママさんはUFOキャッチャーよろしく、
ダンボールから何かをグヮシャッと掴み上げ、


『はい、お土産』

その場で確かめることは出来ず、事務所で開いてビックリ。

以下、つぶさに撮影したので、ツッコミよろしく。


20080201160905.jpg
コレが、グヮシャッと頂いたモノ。

20080201160907.jpg
まずはヘア用品。

(クリックで拡大します)

200802011609072.jpg 20080205154605.jpg
20080205155005.jpg


①バレッタ各種。お花柄がとってもプリチー。
 色んなカタチを日替わりで楽しんでっ♪

②写真大の右端に見える紐。実はリボン。
 三つ編み風エクステンション(?)で、イメチェンしちゃえ♪

③ちょっとファンシーに、キャラモノ☆
 何のキャラだかわかるかな~??






(泣)







200802051546062.jpg キャラの答え。ス○ーピー。
著作権とかイロイロ大人の事情がありそうなんで、
あえてこんな撮り方ですが、パッケージは一目瞭然ですね…。

ありなんですか?


20080205154606.jpg リボンのパッケージのテープ止め部分。

何年モノなんですかー!!!







さて、コレだけではないですよ。

お次はコスメ(?)


200802051550052.jpg
オールペンシル。

(クリックで拡大します)

20080201161509.jpg 200802011615102.jpg


20080201161510.jpg 20080205155306.jpg



①リップライナー
 ローズ、ローズ、ピンクです。
 ビビットなカラーで、春の装い♪

②アイライナー
 緑、緑、紫です。
 華やかピンクの口元に負けないように、
 グリーンやパープルで目元を強調して☆

③リップライナー
 ちょっと色目の違うピンク。
 明るいピンクに飽きたら、
 コンシーラー並に肌色なピンクで♪

④アイシール
 水色のキラキラ☆
 瞼に貼ればアイプチ代わりにもなる?!




(泣)





200802051553062.jpg 20080205155307.jpg


明らかに内容量に問題ないですか?

さて…これの正体は?







(クリックで拡大します)

20080206133707.jpg











マ、マスカラぁ~??





(泣)








さて、気を取り直して…

続いてはネイル。

20080206133705.jpg



まぁ、小物はあえてコメントしませんね。

右上注目。

(クリックで拡大します)
20080205162511.jpg 200802051625112.jpg


オレンジの方はまだいいとして…

右の方、1回開けてますよね?








(泣)









20080201162005.jpg


その他の雑貨たち。

左上のチャーム…↓
200802011620052.jpg

アタシ、最近めっきり雑誌とか見なくなったから、
ハヤリについて行けてないんですかね…。







(泣)







20080205162512.jpg

その他の雑貨②

左上のスプレー拡大↓

20080201162504.jpg


年代を感じさせるパッケージですね…。






まぁ…以上なんですが…。


なんというか…。


せっかく貰ってなんなんですが…。














間に合ってます。








在庫処分品を押し付けられたみたいで、
なんとなく解せない、昼下がり…。


大分は雨が降り出しました(泣)





別館もヨロシクです。ご飯汚家

 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/197-3b721d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
