07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
お久しぶりです。 
Posted on 00:49:58
20071228005104
こんばんは、JOWACOです。

先日、コドモタチを寝かし付け、
旦那マンと2人で近所に呑みに出かけて来ました。
(徒歩15分くらいのとこ)

まずは旦那マンの同級生のしてるBARへ。
12時過ぎまで呑んで、近くの3時まで営業してる居酒屋へ移動。

途中まで(30分くらい)しか記憶がありません。

歩いて帰ってるのが不思議なくらいです。

目が覚めたとき、全裸で寝てて泣きました。
2児の母なのに…(涙)


さて、そんな醜態を晒しながらも、師走です。
公私ともに忙しいでございます。

仕事は明日(厳密には今日?)御用納め。

仕事終了とともに、母妻嫁モード全開。

ネットに触れられないストレスも全開。



スイマセン、今年最後になりそうです(泣)

更新したい…。

31日は結婚して初めて自宅で過ごします。
なので、更新はしませんがみなさんとこ回りたいなぁ。

ではでは、みなさん、よいお年をお迎え下さいね!


コメント
この記事へのコメント
(*´∀`*)ノ。+.・*
年末のごあいさつにやってきました~
今年は色々お世話になりました('v'(--*))ペコ
また来年も楽しくブログ続けて行きましょうねヽ(´▽`)ノ
良いお年をー!!
ポチっとな凸
2007/12/28(金) 23:32:14
URL | ピック #-[ 編集 ]
今忘年会から帰ってきて 
速攻で書いております。
家に戻れば 日常の家事&大掃除が待ってますv-292
まずは応援凸
よいお年をお迎え下さいませ
2007/12/30(日) 10:23:52
URL | りんごママ #-[ 編集 ]
あれまぁ・・・・。
2児のママまたまややらかしたわね★

とりあえず、よいお正月を。
2007/12/31(月) 11:00:45
URL | ふー #-[ 編集 ]
飲みすぎてしまいましたわねw
全裸で寝ていた様子を、お子様たちに見られてしまいましたのかしら?
お正月もお気をつけ遊ばせ♪♪
今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/01(火) 21:15:14
URL | ojousama #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/179-90cf3e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
