06 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 08
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
Posted on 13:18:50
どうも、JOWACOです。

先日、大荒れだった玄関を大掃除しました。
もうね、すごいことになってたんですけどね。

おかげさまでキレイになりました♪

そしたらね、jojoが、
『キレイになったねー』と、大喜び!

大人の靴は大きいので、全て靴箱に収納し、
平日履く通勤用はシューズラックに置くようにしました。

すると、ちょっと出しっぱなしになってると、
jojoが何も言わずに片付けてくれてるんです。

で、『jojo直してくれたん?』
(大分弁で片付けることを“直す”って言うんですよ。壊れてないですから(笑))
と褒めまくったら、毎日してくれるようになりました。

おかあさん、助かってます!
パパのを重点的にお願いしますm(_ _)m


あ、すいません。
前置き長いですよね…。

今日は、アタシの大好きなオーラルケア用品のご紹介です。

ブラウン オーラルB
デンタプライド デラックス


ブラウンオーラルBデンタプライドデラックス


(ちなみにどれくらい歯磨きで語れるかって言うと、コレくらい)

皆さん歯磨き、ちゃんと出来てます?

現代人ってあごが小さく、アタシをはじめ、
歯並び悪い人多いんじゃないかな?

歯並びに問題ない人はないんだとは思うんですが、
歯並び悪いとどんなに小さいヘッドの歯ブラシ使っても、
八重歯のトコとか親不知とか、届かないトコが多いんですよね。

口をコレでもかってくらい大きく開けて、
歯ブラシを縦に使ったり横に使ったり。

それでも磨き残しが多くなるんです。

で、コレ。このデンタプライド

3Dパルスアクションっていう、
上下振動・左右反転でしっかり歯垢を落とせるらしいんです。

3Dパルスアクション
こんな感じで。


ブラシ自体が小さく、カップ型になってて、
そのカップ型のブラシが歯を包み込み、奥まで入り込むんですって。

毎分約40,000回もの上下振動で、
歯垢をしっかり浮かして、
毎分約8,000回の左右反転振動で、
浮いた歯垢を除去するっていう仕組みが、
3Dパルスアクションらしいです。


さらに、ブラウン独自のプラークワイパー

プラークワイパー動き

このブラシの横っちょについてる黄色いのが、
プラークワイパーらしいんですけど、
ごっそりかき出してて、こりゃ取れそうだわ、うん。


他にも、舌フレッシュナー↓
プロフェッショナルホワイト&舌フレッシュナー
とかも付いてて口臭ケアもバッチリ♪


JOWACOも今、【音波歯ブラシ】っていうのを使ってます。
細かい振動で歯垢を浮かせて取るシステムらしいです。

すごくいい感じですよ。

けど、ヘッドが大きいのがダメなトコかな?

それでなくても歯並び悪いんで、
出来れば小さめヘッドに買い換えたいなぁ、って思ってたんです。

で、今回この歯ブラシを見つけて、今、ソワソワしてます(笑)

クリスマスプレゼントってことで、
サンタさんにお願いしとかなくちゃ!
(いくつだ…というツッコミはなしで)








別館もヨロシコ。ご飯汚家
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログスカウトと申します。
はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
2007/12/11(火) 12:44:12
URL | 清水 #mQop/nM.[ 編集 ]
掃除順調そうやね!キレイな状態で新年を迎えると
嬉しくなるね!

歯磨きはアタシも難しい。
やっぱこういうの使わんとキレイに磨けんのかなぁ。

2007/12/12(水) 14:36:50
URL | ぐ〜たん #-[ 編集 ]
【ぐ~たん】
まぁ、年越しを家でするのかも疑問なんだけど。
キレイなら家に居るかな?

歯磨き…アタシの中で永遠のテーマやわぁ(笑)
多分この先矯正とかインプラントとかせんやろうし、
維持しようと思えば歯磨き気合入れるほかないよね、うん。
2007/12/14(金) 20:32:55
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/173-b16bd68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
