03 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 05
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
Posted on 13:56:18
やぁやぁ、こんにちはみなさん。
JOWACOですよー。

忙しいですよー(泣)
師走ですね…。

どうやら今日は今年イチバン(?)の冷え込みらしくって、
大分なのにかなり寒いです。

雪こそ降ってないけど、気持ち的には極寒。
北国か!ここは!(北国の方、すいません)


さて、先日告知した、

【10,000HIT記念品プレゼント企画】

(詳細はコチラの記事よりご覧下さい)

おかげさまで、10,000HIT 達成することが出来ました。

ひとえに、皆さんのご訪問のタマモノだと思っています。
こんな、自己マンBLOGにお付き合いくださる、
奇特な方々のお顔を拝見したいもんですわ。

冗談はさておき、本当に感謝しています。

この場を借りて御礼を…


ありがとうございますm(_ _)m

今後も20,000HIT、30,000HITと重ねていけたらなぁ、と思ってます。

ヨロシクお願いいたします☆



では、結果発表ですが…。

【ニアピン賞(9,999HIT)】

269gポイントとお得生活!くろみさん


以上!



(泣)



残念なことに、特賞の方の申告がございません。

“証拠写真を撮影、自ブログに掲載後トラバ”

という、規定を設けさせていただきましたが、
トラバは未だ1件も届かず…

私信:くろみさぁ~ん、トラバ届きません(泣)
   あ、でも、記事見たんでOKです♪



実は…こんなことも想定済み(悲しいですが…)

でね、ソコを見越したかのようにね、
ある方がね、申告してくだすってるの。

その方ね、10,003HITだったんですって。
もちろん、証拠なんかは押さえてないのは当たり前。

でもね、申告してくださってるんで、
ニアピンのニアピン(のニアピン)で、

100%フタゴリアンべこままさん

にも、何かプレゼント贈ろうかなー、なんて。

べこままさん!いかがでしょう?
コレ見たら、秘コメでメアドでも教えて下さい!

というわけで、特賞の10,000HITが、
誰だかわかんないのは悔しいですが、
今回の企画はこういう感じで終了です。


次はキリ番記念とかでもやってみようかな?

お付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m


別館もヨロシコ。ご飯汚家
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!

コメント
この記事へのコメント
祝10000越え
JOWACOさんこんばんは
実は私 10002だったのですよ!!
ニアピンに外れたと諦めていました。
いちおうプリントスクリーンで保存しておりますが・・・(汗)

2007/12/06(木) 20:04:20
URL | こたママ #qy.EibXQ[ 編集 ]
え?!マジ…TB失敗( ´_ゝ`)プッ
おかしいなぁ~もう一回やってみるね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ホント2万ヒット目指して頑張ってね~私もばしばし踏みに来ます(u_u*)
2007/12/06(木) 23:10:54
URL | くろみ #-[ 編集 ]
【こたママさん】
まぁ!10,002?!
10,003のべこままさんにプレゼントの打診してるし…
こたままさんにも何か送ります!
…けど、ニアピンでジュースなんで、あんま期待しないで下さい(笑)
秘コメ(“管理者だけに表示を許可する”にチェック)で、
メアド教えて下さい!
聞きたい事項がいくつかありますんで♪
2007/12/07(金) 13:19:11
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
【くろみさん】
うふふ、トラバって何だかややこしいよね…。
すいませんm(_ _)m
10,000HITまでに半年以上。
20,000HITはいつになるんでしょうかね?(笑)
2007/12/07(金) 13:20:58
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/172-eeede193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
