09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
大とっくんだ! 
Posted on 21:24:04
どうも、お久しぶりです。

前回更新はいつでしたか…。
あら、11/29ですわね。

滞ってますね…。
仕事がヒジョーに忙しく、日中ネットを繋ぐこともままならず…。

いやね、カウンターがね、気にはなってるんですよ。
ネットを繋ぐチャンスがあれば、チラッと見たり。
悲しいかな、その確認作業で1カウント…

だからね、今日は覗いてないんです。
そろそろかなぁ、なんて。

さっきね、コメ頂いたのは確認したんです。
けど、そんなわけで、レスは遅れます。

自ページ見るのは明日にします。

トラバ、届くかな~♪




さて、ハナシは変わりまして。

みなさん、コドモの友、【てれびくん】ってご存知?



これの11月12月の応募者全員サービスのDVDが、

20071202183008.jpg
今日届きました!

その名も

20071202183011.jpg
仮面ライダー電王
超(ハイパー)バトルDVD
うたっておどって大とっくん




コドモタチより、パパママが 萌えてます 燃えてます!

某鬼教官のダイエットプログラムと酷似する、
ポージングも多々起用されてますが、
そこは天下の【てれびくん】。

コドモには優しく、大きいお友達には厳しめに構成されてます。

まぁ…某鬼教官の有名DVDは見たことねぇんだけどなっ!


大掃除も終わって、部屋が片付いたら縦横無尽に大とっくんだ!
縦横無尽の使い方間違ってね?



そうそう、近況報告ついでに…。

アタシ、財布なくしました(泣)

けど、見つかりました!!
奇跡的★

じつはね、7~8年前にも落っことしたことがあるんです。

そん時はね、酔っててね、飲み屋街に落としたんです><

で、失意の中、一応警察署に届けに行ったら…

そんときも見つかったの!!

でねでね、もっと驚くのは、今回もあわせて2回とも、

現金手付かず(感涙)!


まぁ、今回は、時間外に行ったんで、
まだ手元には届いてないんですけど…ハハハ(笑)



別館もヨロシコ。ご飯汚家
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!




コメント
この記事へのコメント
面白そうだわ
仮面ライダーのDVDですか
こりゃ 世のお母様がた 萌える 燃えるわけだわ。
v-252春になれば スリムなお母様誕生かな?

落とした財布 戻って来てよかったですね
まだまだ 世の中捨てたもんじゃありませんね。v-218
2007/12/06(木) 10:44:46
URL | りんごママ #-[ 編集 ]
【りんごママさん】
そうなんです、萌えるんですっ!(違う)
これね、応募者サービス(でも1,150円)なんで、
非売品なんですよ。
シリアルナンバーが18794番だったんで、アタシの前に、
18,793人の人が買ってる訳で…。
しかも、11月12月連続で、ウチは11月で応募したから、
単純に2倍で37,588人、うちの後にも11月中に、
何人買ったかわかんないから…
もう、未知数ですね。
鬼教官にも匹敵するんじゃ…そんなことはないか(笑)

財布、無事手元に届きまして♪
3万以上入ってました(驚)
妹から預かってたお金も入ってたので…
ほんっとよかったぁ(感涙)
2007/12/07(金) 13:15:16
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/171-dfc57e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
