08 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 10
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
ゆ~ちゅ~ぶ☆ 
Posted on 09:27:03
どうもです。JOWACOです。

えぇー、おはようございますかな?
(今日も予約投稿♪)

今日は、って言っても書いてる時点では“明日は”なんだけど、
(あーもぅ、こんがらがる!)
会社の決算書が出来上がったんで、代表者と経理担当者の捺印、
直筆のサイン、会社印の捺印等々に税理士事務所に行きます。

嗚呼、会社員っぽい!仕事してるっぽい!(笑)

何はともあれ、9:30までに現地着なんで、
事務所は9:00前には出なくちゃなりません。

アタシ、毎日8:45くらいに会社に着いて(8:30始業)、
そっから化粧とかするような、ダメ社員。

いつもより早く会社に着かなきゃなんない上に、
化粧までして家を出なくちゃいけないなんてっ!

奇跡が起きることを信じましょう、そうしましょう。

きっとフェアリーが優しく起こしてくれるはず♪


それなら早く寝ればいいんですけどね。
それもムリっぽいですけどね。
洗濯物が山のようですよね。


今日は初めて、YouTube貼っつけてみました。

大好きなbjorkJogaです。

ごらんアレ↓




初めて彼女の歌を聴いたのはもう10年以上前。

衝撃でした…。

で、他にもイロイロ聴いてみたりしてハマった感じです。

2000年に公開された、bjorkの主演映画、
【ダンサーインザダーク】

事前にサントラまで買ったんですが、
映画の衝撃でCDは聴けなくなり、
引越しを繰り返し行方不明…。

今聞きたいのに、ないというもどかしさ。

悔しいので、あえてYouTubeでは検索せず、
別の曲を貼っております。

CDを我が家で発掘した際には、
記念で(何の?)また貼ろうかな。



別館もヨロシコ。ご飯汚家
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!


コメント
この記事へのコメント
稼げる!ブログランキング
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
2007/12/02(日) 22:05:15
URL | 稼げる!ブログランキング #-[ 編集 ]
ビョークは自分も好きですねぇ。Radioheadのトムヨークとのコラボしたやつが特に。
ダンサーインザダーク、かなり前に見ましたが、今でもしっかり覚えてます。迫真の演技でしたよね。

代休で、テスト前なのに平日の昼間からパソつけちゃってる駄目学生でした。。。
2007/12/03(月) 14:40:26
URL | ヤコブ #-[ 編集 ]
こんばんは!

遊びにきてみたら、ワーオー!
カウンター10003でした。ムム。
残念ー!
2007/12/04(火) 21:09:04
URL | べこまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/169-88803894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
