07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
Posted on 16:14:50
ども、JOWACOです。

ここ数日、夜中に記事を書いて、
翌日の朝にタイマー投稿してました。

が、昨日は夜まで来客があり、
記事を書ける余裕0で、UPできませんでした。

つーわけで、また、仕事中に仕事するフリして、
せっせと記事を書いています。

月末なのに、ダイジョーブか?アタシ。


さて、今月もあとわずか。
いよいよ師走ですね。

大掃除、年賀状…頭イタイ…(泣)


年賀状は…まだ予定さえ立ってませんが、
いつもは無料素材サイトで3枚ほどピックアップし、
お得意様へ送る手配をしてました。

住所録は毎年使いまわし。
喪中とか、倒産とかで出せないトコもあるから、
最低限その辺のチェックはしますけどね。

で、今年も文面はどうするかなぁ~と思ってたトコに、
こんなサイト見つけました♪


お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」


プライベート・仕事など、用途に合わせて選べる素材が豊富。

デザインも、イラストも、賀詞も、フォントも!
品揃えは国内最大級ですってよ。


アタシみたいな何年たってもPCビギナーなユーザーでも、
簡単に使える年賀状作成ソフトまで、ダウンロードで購入可能。

もちろん、無料で使える素材もあって、
会社で低予算で年賀状を任される、アタシには嬉しい限り(笑)

有料の素材も、1枚500円程度で気に入ったものを
単品でダウンロードできるし、経済的ですよね。

1,500円で取り放題もあるので、3枚分のお値段で無制限♪

会社用、個人用、親戚関係、友人用、コドモのお友達用と、
使い分けれるのもいいカンジ。

アタシ的には、無料ダウンロードが出来るってことは、
選んだ素材のファイル形式や動作環境を確認できるってことだし、
有料の素材をうっかりダメにしちゃわないで済むかなーなんて(笑)


素材の中には、みんなが知ってるようなキャラや、
イラストレーターやデザイナーさんたちの書き下ろしもあって、
他では絶対に手に入らないレアモノも♪
ブロモーション・おめでた満タン


無料の会員登録するだけで使用可能になるみたいですよ。

会社の年賀状作りの責任者さん。
もちろん、全て領収証発行可能。

経費でも使えますよ(笑)




送った相手に届く、たくさんの年賀状の中で、
あっと目を惹く年賀状、作りたくないですか?

オンリーワンってコトバ大好きなアタシとしては、
お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」
使わないわけにはいかないかなぁ…。

皆さんも、ゼヒここ、参考にしてみてね♪






別館もヨロシコ。ご飯汚家
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/168-ddf7449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
