07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
今月買った本。 
Posted on 10:10:36
おはようございますm(_ _)m
JOWACOです。

お天気の模様が悪いです。
おかげで寒くはないんですけど、
降りそうな、なんとも言えんお天気です(泣)

掃除も出来てない上に、洗濯まで滞れば、
年内に片付く気がしません…。


さて、そんな現実逃避にぴったり♪
読書のお時間です(笑)


お財布の都合上、毎回文庫限定ですが、
このところ、毎月2~3冊本が買えて、
JOWACO的には満たされております☆

先日、ビートたけし主演でドラマ化された、
松本清張の【点と線】が欲しかったんだけど、
どうやら、在庫切れで入荷の目処が立たないってことなんで、
早々に諦めました。

ドラマ自体は最後の1時間半くらいしか見れず、
すごく面白そうだったので、読んでみたかったんですけど。

夏目姐さんの本といい、品揃えの悪い本屋だ、あそこは…



参考までに。
ちなみにハードカバーしかないようです。



で、今月買った本は以下↓


柔らかな頬(上)



柔らかな頬(下)



どうやら、サスペンスものがすきなんだね、アタシ。

あの、ハラハラドキドキ感、一気に読んでしまう感じが、
やめられないんですかね?(笑)

恋愛小説ってちょっと食わず嫌いなトコがあって、
ほかにどんなジャンルがあるのかも分からず、
つい、手に取るのはいつもサスペンス。

ある意味、非日常…。



もう1冊は、同じ桐野夏生さんの作品。

I'm sorry,mama.



また、いつもの直感買いです(笑)

皆さんの読書の参考になりますか?
なりませんか?(爆)


あと、今欲しい本は、
敬愛するブロガー夏目姐さんオススメのこの本↓

金子由紀子さん著【モノに振りまわされない!片づけのコツ】

今、アタシに必要なのは、
ホントはこんな本なんじゃ…。


オススメ本、あったら教えて下さ~い♪

別館もヨロシコ。ご飯汚家
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/167-57e6d358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
