07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
Posted on 10:05:56
オハヨーゴザマス。JOWACOです。

連休初日。みなさんいかがお過ごしでしたか?

我が家は前の晩からコドモタチがオカンと田舎に帰ってて、
久しぶりに夫婦水入らず♪

まあ、1人ずつベッドを広々使って、ぐっすり寝ただけですが(笑)

旦那マン、寝相がすっごく悪くって、
布団を巻き込み、アタシは毎朝寒さで目が覚めるほど。

なので、朝までぬくぬく♪
2度寝、3度寝を繰り返し、昼過ぎまで惰眠をむさぼりました(笑)

昨日、仕事だった旦那マン、コドモタチと田舎に帰ってくれたオカン。

大変ありがとうございましたぁ~☆

家事もせず、ただ寝るって…ステキ♪


さてさて、みなさん、『ほぼ日刊イトイ新聞』ってご存知?

あの糸井重里さんが主宰する、Webサイトです。

10日ほど前に九州のローカル番組に糸井さんが出てました。
LOFTの臨時店員とかで(笑)

で、LOFTとネットでしか買えない【ほぼ日手帳】ってのを見かけて一目ぼれ!

最寄のLOFTは福岡天神。
手帳1冊に2時間以上かけガソリン代を使う気になれず、
ネットで注文しました。

で、本日無事手元に届きました!

ほぼ日①
妹のと2冊です。

箱も恭しいじゃないですか。
別売りの付箋も購入。(アタシの分のみ)



で、中身↓

ほぼ日②
セット内容。
・本体・ナイロンカバー・クリアカバー・旧暦しおり
・3色ボールペン・メモパッド・取説

まぁ、手帳の詳細はHPの特設ページを見てもらうとして。(コチラ)

今年は、仕事用・プライベート用の2冊持ってたんだけど、
それぞれに書くことは少ないのに、1冊にまとめるとワケワカメ(泣)

けど、この【ほぼ日手帳】は見開き2日分。
1ページ1日とタップリ容量。

もうね、仕事もプライベートも書きまくり。
来年は手帳使いこなすぞ!

まぁ、日記とかって続かないんだけどね(笑)

ブログのネタ帳としても、活躍していただきましょう!


皆さん、来年の手帳買いました??

まだの人、ほぼ日、オススメですよ♪



別館もヨロシコ。ご飯汚家
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!


コメント
この記事へのコメント
ほうほう これが例の「ほぼ日手帳」
届きましたか。
有効活用してくださいませ
わたしゃ まだ用意しておりません
つうか あまり使わないのよね
家計簿もパソコンに入力しちゃうからね
2007/11/24(土) 17:54:33
URL | りんごママ #-[ 編集 ]
【りんごママさん】
そうです、例のほぼ日です。
(あ、mixiには書いてなかったや)

有効利用…頑張ります。
毎年のことですが、暮れにはちゃんと手帳用意するんだけど、
なかなか続かないんですよねぇ…。

あ、ちなみに家計簿は付けてないです><
袋わけで安心しきり…っていうか(笑)
あ、でも給料前に、その月の支払いの一覧表は作ってる!
それでいっか(笑)
2007/11/24(土) 23:18:15
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/165-c97b2cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
