09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
10,000HITまであと少し! 
Posted on 15:01:28
どうも、JOWACOです。

毎日寒いっすね…。

今年は猛暑だったし、冬もあったかいのかと思ったら、
至って当たり前に寒ぃんでやんの。

してやられた感たっぷりです(勝手に)

さてさて、今年の2月21日に、
『思いつき』と『イキオイ』で始めたこのBLOG。

色んな人の応援クリックと、
温かい助言&コメントで、
ココまでやってこれた気がします。

こんな軟弱BLOGですが、1歳を迎える前に、
アクセス数が10,000HITを突破しそうな予感です。

アタシの計算では、2週間、毎日欠かさず記事がUPできれば、
およそ2週間で10,000HIT超えるんじゃないかな~なんて。

完全に、希望的観測ですけど。
(おめでたいヤツだと言って下さい)


で、日ごろの感謝の意を込めて、

【10,000HIT記念品プレゼント企画】


開催したいと思います。



今回はニアピン賞で「9,999人目」「10,001人目」の方にも、
プレゼントをご用意いたします。

さわやかに証拠物の提出も願います。
カウンターの写真撮って下さいね。
(写メでも可です)
(カウンターは右サイドバー上部)

それを貴BLOGにて写真UP+この記事にトラバで確認します。
トラバURLは↓コチラ
『http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/163-e128618d』


難しいのかな?
っていうか、参加者居るのかな?

踏み逃げないのかな?


では、気になるプレゼントは、続きで…

【特賞】10,000HIT
・大分県産 「つぶらなかぼす」2本
つぶらなカボス つぶらなカボス

・大分県産 「かぼすジュース」1本
20071121145315.jpg

・九州限定 「ポテトチッ○ス 九州しょうゆ味」1袋
20071121145311.jpg


【ニアピン賞】9,999HIT・10,001HIT
・大分県産 「つぶらなかぼす」2本
つぶらなカボス つぶらなカボス


では、皆さんのアクセス、心よりお待ち申しておりますm(_ _)m

あ、こっちも…
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント
この記事へのコメント
おう姉御!
がっつり狙います。
て、私、自分の動画のほうのブログで
1234企画して見事自分で踏みました。アーメン
2007/11/21(水) 20:28:23
URL | べこまま #-[ 編集 ]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
面白そう^^
私も狙って来てみまーす♪
スクリーンショット用意しておかなくちゃ(笑
これからも更新ガンバロ~ネ~!!
ポチっとな凸
2007/11/22(木) 00:17:11
URL | ピック #-[ 編集 ]
【べこままさん】
いやー。アタシもソレが怖いー><
自爆はせぬよう、気をつけて頑張りたいと思います!

ガッツリ狙ってちょんまげ(昭和)
2007/11/22(木) 12:31:23
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
【ピックさん】
スクリーンショット、用意しておいてね。
(っていうか、スクリーンショットって?)

更新頑張ります!
更新した日は1日の訪問数が、しない日の倍以上。

グラフがビューッと上がってると嬉しくなって、
最近は平日毎日更新頑張ってます♪

ピックさんも更新頻度高いですよね。
見習って頑張ります!!
2007/11/22(木) 12:34:51
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
10000HIT ですか
スゴイですね。頑張ってみます。
この間頂いた「つぶらなかぼす」 美味しかった~
ずうずうしく 第二のゲットねらいます!!
2007/11/22(木) 14:49:52
URL | りんごママ #-[ 編集 ]
【りんごママさん】
狙ってくださ~い♪
つぶらなカボス、美味しかったでしょ?
アタシ的にも、もう1つのよりスキです☆
誰が踏むのか、楽しみになってきたー!
自爆しないように気をつけないと!
2007/11/22(木) 16:50:43
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
こんにちは!
ごあいさつに来る前にきがついてくれてありがとう.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
完全放置でごめんなさい!!!
なのに、気がついてくれたのがめっちゃめっちゃうれしかったです!
実は家計簿完全放置(爆)いくつもできないようだ…(^^;
いつか復活の気持ちを持ってがんばります!
早速私もリンクさせてもらいました~ありがとう(u_u*)
JAWACOさんのブログ大好き!おうちも私もがんばらなきゃ!!!!!負けないほど散らかっております…( ̄m ̄〃)

スクリーンショット準備しておきます( ´_ゝ`)プッ
2007/11/28(水) 14:00:13
URL | くろみ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/163-e128618d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
頑張るマスJOWACOさんが企画された 【10,000HIT記念品プレゼント企画】 今回はニアピン賞で「9,999人目」「10,001人目」の方にも プレゼンがあるそうで。 私密かに狙っておりました。で結果は10002・・・{/face_naki/}{/namida/}{/namida/} まあ 私の運なんて
2007/12/08(土) 15:28:40 | こたママ日記


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
