03 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 05
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
Posted on 09:10:11
オハヨーゴザイマース。JOWACOです。

珍しく、日曜に更新です。


昨日の土曜日はお休みでして、しっかり朝寝をしました。
っつっても9時起床ですが…。

アタシ的には、非常に早起きです(笑)


そろそろ寒さも本格的になってきて、
11月も半分を過ぎましたね。

年末のことも考えなくっちゃならない時期ですわ…。

我が家、毎年どっちの実家で年越しをするかって相談するんです。
自宅の大掃除も完了すれば、自宅って選択肢もあるんだけど…。
(完了する予定はまだ未定…)


それと…年賀状

今年のお正月は、1日に届くはずの年賀状が、
かなり遅れて配達されたりしてましたけど、
完全民営化後初の年賀状…。

来年は大丈夫かい?郵便屋さん!

皆さん、年賀状ってどうしてます?

アタシ、コドモが出来るまで、アンチ写真年賀状。でした。

けど、やっぱ変わるね~。

みんなに見せたくなるよ、うちの天使と妖精を(笑)


今年は、ネットでお友達になった方がたくさん居て、
その中で2名ほど、リアル絡み(宅配便)があったので、
その方々にもお送りしようと思ってます。

あ~こんなの初めてです♪
なんか、意味も無くドキドキしますね(アホ)

1人は、秋田にお住まいのりんごママさん
うちのオカンと同年代らしいんですけど、
そんな風に感じない、素敵な先輩です。

もう1人は、アタシがココでブログ始めたときから、
お世話になってる、のしかわさん

ところが最近、のしかわさん、お見掛けしないんですよね…。
ご自身のブログも、毎回ペットが書いてるし…。

で、ちょっと気になったんで、ドラ懸っていうポイントサイトの、
コミュニケーション機能を使って、メッセ送ってみました。

これって、ケータイ専用のポイントサイトなんですけど、
メッセ送ると、普通にケータイにメールが届いて、便利なんです。

もしかしてPCの時間は無くても、ケータイなら見るかな~と。

のしかわさん、生きてました。
なにやら、いろいろ大変そうではありますが、
元気だそうです。

早く戻ってこないかな~♪



あ、ハナシが逸れましたけど…。

りんごママさんも、のしかわさんも、年賀状、
期待しないで待っててね~!

あ、他にもアタシからの年賀状が届いてもいいっていう奇特な方は、
ゼヒ秘コメでご住所教えてください。
送りつけて差し上げますので(笑)



 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!

コメント
この記事へのコメント
うふっ 天使&妖精ちゃんみられるのかしら
楽しみだわ~
2007/11/20(火) 16:59:29
URL | りんごママ #-[ 編集 ]
【りんごママさん】
見れるかも~♪
けど、基本的に両親は写らない方向ですんで、
アタシは期待しないでねー(してない?)

頑張るマス!
2007/11/21(水) 14:53:34
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/160-8ff4b90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
