05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
Posted on 10:30:27
おはようございます、JOWACOです。

先日引越しした、金魚ちゃんたち。

今はこんなカンジ♪
20071120165506.jpg

水の循環機のフィルターってどんくらいで交換なんですかね?

水替えは2週間に1回って聞いたんですけど…。
ご存知の方おせーてください。


さて、本日はモニター体験したんで、そのこと書きます。

今回体験したのは…

スリムウォーク

エクササイズインナー

エクササイズインナー


スリムウォークシリーズは、ソックスも持ってて、
かなりイイと思ったので、迷わず応募しちゃいました♪

届いた現物はコチラ↓
200711201655092.jpg 20071120165509.jpg


シワシワですけど、コレ、新品ですから(笑)

かなりのパワーネットです。
ギュッてなってんのよ、コレ。


早速穿いてみました。

さすがエクササイズインナー

『着るだけで、ボディシェイプ!』
『日常生活がエクササイズ!』


っていうだけあります!

太もも、特にアタシの場合、
内ももの“ダルッ”っとしたとこに、
ギューっと適度な締め付け感。

ウエストもかなり深履きだけど、ちっとも苦しくないんです。

普通のガードルとかだと、どうしてもキツイ感じがするんだけど、
このエクササイズインナーは全くなかったですね。

コレ、ただ引き締めてるだけじゃなくって、
筋肉の伸びる方向と逆方向に負荷をかける構造になってるらしくって、
いつもと同じ動きでも消費カロリーUP!!

穿き心地自体も、股の部分に寄ってきたり、
ウエストがクルクル巻き込まれたりすることなく、いたって快適です♪

ガードルではいつも悩まされてた、
締め付けとムレによる痒み

コレだと朝から夕方まで、痒くならないんです。

薄手だから、アウターにもひびかないし、
なんなら1枚穿きもできる、マチ付き。
(アタシは安心感重視なんでオパンティーの上から着用)

なんだか、至れり尽くせりな感じで、ありがとうゴザイマース(笑)


3日間毎日穿いて出勤してみましたが、
あったかいし、不快感はないし、サイコーですね。

スリムウォーク



スリムウォークシリーズ、他にソックスはもちろん、
キャミとかヒップパンツとかもあって、気になります。

こりゃ、全身、インナーはスリムウォークやな…


ゼヒ皆さんもお試しアレ!

全国のドラッグストア、量販店などで購入可能だそうですよー!




P.S.
3日間装着、その後洗濯して、昨日からまたはいてます。
洗濯直後から穿けるんじゃないかってくらい、早く乾きました。

洗濯後の履き心地も変わりなし。

でも、洗い替えがほしいとこですけど♪

別館もヨロシコ。ご飯汚家
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!


コメント
この記事へのコメント
強い締め付け感もなく 暖かく 
しかも消費カロリー大
寒くて新陳代謝が悪くなるこの季節にはもってこいのインナーですな~
私も メーカーは違いますが 似たようなガードル履いてますよ。
苦しくないからいいのよね(^_^)v
2007/11/23(金) 11:47:43
URL | うっかり名無しさん♪ #-[ 編集 ]
【VIPさま】
すいません、またどなたかわからない…(泣)
テンプレ変えてから、自動で入力されないから、
お忘れの方多いんですよね…。
どうしたもんかしら(泣)

苦しくないガードル、あと何枚か欲しいトコです(笑)
けど、キツいやつも『お、効いてるぞ!』って感じで、安心感はあります。
苦しくて夕方まで穿いてられないんだけど…(爆)
2007/11/24(土) 23:21:15
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/158-5e289ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
