09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
電王&ゼロノス+jojo 
Posted on 15:52:07
先週日曜日。

大分じゃ割と大きなショッピングモールに出かけてきました。

【仮面ライダー電王ショー】

見に行ってきました。


まぁ、親のアタシもウッキウキですよ、ウッキウキ(笑)

今回は、先着400名に、

『電王から、リポ○タンDのプレゼント』

並びましたよ、寒い中。
(結果、午後からのショーは400人に満たなかったようですが…)


まず、出てきたのは、女の子大好きの…そう!
200711131355114.jpg

ウラタロス憑依のロッドフォーム

正味3分ほどの出演でした。

いいの、アタシは別のお方がスキなの。


で、お次は…待ってました!

20071113135511.jpg
『俺、参上!』
で、おなじみのモモタロス憑依のソードフォーム


そして予想外だったのはこちら…

200711131355112.jpg
かーなーり、強いゼロノス



出演のキャラたちは大満足。(母もコドモも)

jojoもwacoも『頑張れー!』って応援してました。



でもね、なにが不満だったかってね…。

20071113135512.jpg
親玉キャラの設定がやや3枚目だったこととか、
子分のモチーフが納豆っぽかったとか、
言いたいことは多々ありますよ。

そんなことは100歩譲って…。

アフレコの声優さん、本物と違いすぎ!

オトナはテンションやや下がりですよ。


オトナになると、ヒーローショーも純な心じゃ見れません(泣)

でも、最後に…
ゼロノス&jojo
ゼロノスと2ショット撮れたから、まあいっか♪
(よく見たらJOWACOの手じゃありませんでしたm(_ _)m)

『お写真はちょっと…』と静止されながら撮ったので、
超ピンボケですが、そこはご愛嬌。

ちなみにwacoは電王ロッドフォームに手渡しでいただきました。




まぁでも、我を忘れてオトナもコドモも楽しめた(?)1時間でした。



 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!




コメント
この記事へのコメント
電王ショー・・・
きっと我が家のじゅりも、行ったら大騒ぎでしょう。
でも、じゅりも私も内容をまったく理解していなくて、
「俺、参上!」という台詞しか知らないので、
それさえ聞ければ、大満足ですね。
どこか近くでやらないかな~
でも、TVのロケなどでもないのに、「お写真はちょっと・・・」なんですねぇ。
N○Kでもないのに、厳しいですね。
2007/11/14(水) 23:42:30
URL | よおこ #iDX8.YKs[ 編集 ]
おお!なんか懐かしいですね、ヒーローショー。
自分も確か幼稚園の時あたりに見に行った記憶がありますが、敵キャラ出てきた時に凄い怯えていたようです(汗
JOWACOさんの子供さんは恐がりませんでした?特に4枚目のどう見ても悪いヤツ出てきたときとかに。
2007/11/15(木) 01:59:36
URL | ヤコブ #-[ 編集 ]
【よおこさん】
オトナにも難しい感はあるんで、最初っから見てないと余計にチンプンカンプンかも。
jojoやましてwacoなんかがストーリーなんてわかってないですよ(笑)
けど、jojoはキャラごとの歌とかまで歌い分けますから、スゴイなぁー、と。
お写真禁止の理由は、多分後ろにも人が並んでたからかな?
ん~、流れ作業でこなしてるって感じでしたけど。

P.S.
大分の遊園地では土日ゲキレンジャーショーが毎週あってますよ。
よおこさんのお住まいのとこの遊園地とかはいかがでしょう?
2007/11/15(木) 12:42:48
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
【ヤコブくん】
見た目はあんなだけど、ものすご3枚目キャラだったんで、
3歳のjojoでもわかったんじゃないかな(笑)
あ、あと、お神楽とか強面お面大好きだから、へでもなかったとか。
意外に肝の据わったヤツです。
2007/11/15(木) 12:45:47
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
ヒーローショー
うちの子供たちが小さかった頃 筋肉マンショーを見ました。
筋肉マンとミート君が 同じ大きさで ガッカリしました。(・・・しょうがないですけど)
10年ほど前 ヒーローショーを息子がアルバイトでやっていました。
メガレンジャーとかギンガマンの頃でした。
屋内はまだいいのですが(それでも汗だく) 冬の屋外は足元が凍っていたり 夏のプールサイドで汗だくで演技したり 過酷でした。
時代は変わって キャラクターは変わっても やはりヒーローショーは人気ですね。
太陽君とか 要潤とか(ちょっと古い?) イケメン俳優が出ていたので 若いお母様方が 子供にかこつけて熱中しているようですね。
2007/11/15(木) 16:55:22
URL | こたママ #qy.EibXQ[ 編集 ]
【こたママさん】
筋肉マンか~。なつかしぃ~。
(リアルタイムの記憶はほんのちょっとですが)
ミートくんって、コドモでしたよね(笑)

アルバイトは大変そうですね。すごーい。

太陽くん、要 潤かぁ…。
うん、確かに。

今出てる子達もカッコイイですよー。
かこつけてハマってます(爆)

2007/11/16(金) 12:00:47
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/155-9f6c22e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
