05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
ゆがんでませんか? 
Posted on 15:51:28
どうも2日ぶりです、こんにちわ。

JOWACOです。


テンプレ変えてみました♪

寒くなってきたんでね。
見た目だけでもあったかそうな、暖色系に。

ついでにサイドバーもお片づけして、
トップページがだいぶ軽くなりました。

(表示されるまで、ちょっとかかってましたもんね)

JOWACOの家紋【ペンギン紋】の色とも
マッチしてるじゃないですか!

我ながら満足しております(笑)

過去記事の文字色など、
ちょっと見難い部分があるかと思いますが、
そこはカンベンしてくださいm(_ _)m

(やり直すのメンドクs…)



さて、本題。

ゆがんでないですか??

オホホ、すいません、唐突に。




グレースワコー


トータルビューティーサロンのグレースワコーが、
オリジナルの美容矯正『クラニマジック』って言うのをしてるそうです。

ゆがみと美容の関係って一見なさそうで、あるみたいなんです。




顔(頭蓋骨)って23個もの骨が複雑に組み合わさってるんだって。

で、もともと持つ顔のゆがみや、噛み方のくせなどで、
たくさんの人が頭蓋骨のズレを生じてるらしいんですね。

その結果、顔そのもののゆがみだけじゃなく、
リンパや血液の流れを悪くして、
肌トラブルやフェイスラインの崩れを
生み出してるってことらしいです。


そのゆがみを矯正して、顔の「土台」を新しくして、
美肌・小顔を実現するっていうのが、

グレースワコー
美容矯正『クラニマジック』


さらに、グレースワコー独自開発の
美容技術や活性酸素を除去するプラチナ美容液を使う事で、
1回の施術で驚くほどの効果が実感できるそうなんです。


気になるじゃないですか!


アタシ、とっても歯並びが悪いんです。

歯医者で助手さんに、

『ほとんどかみ合ってないし、7割くらいしか使ってない』

と言われるほど…(泣)


自分じゃ気付かないけど、顔もカナリ曲がってるかも。
(あ、ヘソも曲がってます)

リンパの流れも悪くするってことは、
むくみやすさとかも関係あるのかなぁ。

アタシが普段、気をつけてることといえば、

・化粧は必ず落とす。

・高い化粧品をチマチマ使わず、
 肌に合ったチープなものをたっぷり使う。

・バランスの良い食事。

・便秘大敵。



コレくらいかなぁ?

あ、あと、10日に1回くらいはローションパックしますね。

もう、何度となく記事には書いてきましたけど、
目元のチリメンじわがねー、気になってねー(泣)




アタシ、エステとか大好きなんです。

プロに顔とか触られると気持ちイイじゃないですか♪

この美容矯正『クラニマジック』、今なら1回限定で、

なんと5,250円

受けることが出来るそうですよ!

エステといえば高額!みたいなイメージがあるんだけど、
1回でも驚くほど効果があるかも、って言うんだし、
5,250円なら、出せない金額じゃないよねぇ。


しかもね、『使ってオトク!Webクーポン
って言うのもあるんですよ。

使ってオトク!Webクーポン

↑HPを見てプリントアウトしてお店に持ってくと、
なんと10,000円引き。

太っ腹じゃないですか!

詳しくはHPを見たほうがいいですね、うん。


色んな企画もあって、

G1グランプリ2007ビューティーコンテスト

↑90日間施術無料でダイエットチャレンジって言うのもしてるみたい♪


あー、気になるなぁ。

グレースワコーも、
美容矯正『クラニマジック』も。

大分にも支店あるなぁ…。

しかも家から近いなぁ…。


旦那マンに相談だな…。



 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

モチベテンション上がります!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女性は何歳になっても 
子供を何人生んでも 美しさを求めるもの
多少の出費は覚悟の上
さーって その代金分の捻出方法を考えるのも
主婦の腕? かな
まあ なんとかなるでしょう(笑
2007/11/11(日) 11:02:16
URL | りんごママ #-[ 編集 ]
【りんごママさん】
主婦の腕かぁ…。
難しいですね(笑)
美しさを求めるってほど大それた感じではないですが、
確かにキレイな肌には歳が進むたび執着はが激しくなってきます。

まぁ、何とかなりますよねっ!
2007/11/15(木) 12:25:27
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/151-a1a4b0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
