09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
ハードな土日。 
Posted on 14:13:05
本日2度目の更新です。
そんなにヒマなJOWACOです。

あ、いや、ヒマじゃなくて、
仕事に意欲が湧かないんです。
だって…お天気だから♪



続きを読む前に、
↓こちらもご覧くださいな☆

ClickHere
















☆土曜日☆

jojoは保育園、wacoだけ連れて午前中はお仕事でした。
午後は、お父ちゃんを連れて、実家へ。

その前に…お昼をばあちゃん家で食べ、
ホームセンターへ買い物に連れて行き、
実家のとなりの叔父さんちへおコメを取りに行き、
そして実家へ。

脳梗塞で倒れて1年経ったお父ちゃんは、
現在、ばあちゃんちで、ばあちゃんと、お父ちゃんの妹と同居中。
日常生活には全く支障がないほど元気になんですが、
もし、万が一…ってことがあるので、独りにはできませんので。

でも、週2回のリハビリがない日は、実家にバスで帰ってます。

ところが、最近、歯医者さんにかかってて、
リハビリがない日も実家へは帰ってないんです。

でも、そろそろ、部屋に風を通したかったんでしょうか?
『コメを取りに行くついでに連れてけ。』
とのことで、一緒に帰ることに。

帰りにも
『靴がほしい』
と言うお父ちゃんを2軒のお店に連れて行き、
その後ばあちゃん家まで送っていきました。

その後、超特急でjojoを保育園にお迎え。
18:00ごろ、家に帰り着き、そのまま準備して
今度は、オカンのほうのばあちゃん家へ。

JOWACOの妹EMILIOとwacoと3人で行って来ました。

jojoはオカンと“お稽古”に行き、後でばあちゃん家へ来ることに。

20:00過ぎに、ばあちゃん家に着き、
ご飯をかき込み、お待ちかねの“自宅温泉”へ。

22:00ごろ、jojoとオカンが帰ってきたので、
2人がお風呂に入ってるスキにJOWACOは帰路に着きました。

そう、今週jojo&wacoは、
“ひぃばぁば&ばぁば&オバちゃんと過ごす週末”です。

JOWACO家は散らかり放題なので、
これを機にお片づけしようかと思い、
オカンにお願いしたんです。



☆日曜日☆

なんと、せっかくコドモタチを預けているというのに、
10:00に起床…

慌てて片付け&洗濯。

ところが、ものすごい風…
せっかく干した洗濯物も大半は落ちてやり直し。

あ~、凹む。

なんとか、14:00過ぎにはかたもつき、
オカンと妹の家までコドモタチをお迎えに。

その後、公園でも行こうかと思ったけど、
お昼寝してないコドモタチを連れて行くのは気が引け、
ゴロゴロすることに。

そのまま、コドモタチと昼寝(夕寝?)して、
20:00ごろ帰宅。





なんとも、身のない土日でした。


ただ、きれいになった部屋を見て、jojoが、
『きれいになっちょん!誰がしたん?パパとママ?』
と、言ってくれました。

成長と、コメントに涙…
大きくなったなぁ~。









コメント
この記事へのコメント
私のblogに遊びにきてくださってありがとうございましたm(_ _)m
初コメントでした!

あぁ・・・私も片付けしなきゃって思いました(汗)
色々と忙しくされているようですが体調を崩さないようにしてくださいね
また来ます^^
2007/03/05(月) 20:28:55
URL | 秘書 #-[ 編集 ]
秘書サマ>
健康だけが取柄なJOWACOですので、
体調管理、気をつけたいとオモイマス。
お気遣い、ありがとうございます。

今は、せっかく片付けた部屋が荒れぬよう、
細心の注意を払っております。
だいたい、1週間くらいで大きな怪獣(旦那マン)と、
小さな怪獣2匹(jojo&waco)にやられてしまします…。
2007/03/06(火) 12:51:48
URL | JOWACO #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/15-fb99f0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
温泉にいきたい
2007/03/05(月) 18:29:22 | 温泉リゾート


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
