05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
今時のプリクラ。 
Posted on 11:25:20
どうも~。
オハヨウゴザマスー!

数日前より、青っぱなドゥルンドゥルンだったjojo&waco。

本気の風邪になる前に…と、小児科に連れてったのは、金曜日。

功を奏して!鼻も枯れつつあった昨夜…。



jojo発熱(泣)



おかーさん、泣けてくる~。
今日、月末なんだけど?


只今、jojoくん、事務所のソファで爆睡中。
母、ここぞとばかりにPC中。



先週日曜に、福岡に嫁に行った友人が、
子連れで大分に 寄生虫 帰省中ってことなんで、
コチラも子連れで会ってきました。

独身の友人も交えて大人3人、コドモ(3歳児以下)3人。



帰省中の友人のたっての希望で、
もう、何年ぶりかわかんないくらい久々に、

“プリクラ”

ってヤツを撮ってきました。


今すごいんだね~。

撮ったやつはもちろんシールになるんだけど、
それをケータイに送れるんだってよ!

お絵かきやら、メアド入力やらで、超テンパりながら、
なんとかケータイに送信完了!


つーわけで、続きにプリクラ画像UPしときます。

だ~け~ど~。

恥ずかしいから時間限定。

明日のこの時間までで、写真は別物にすり替えますので。


しかも、目はぼかしますから♪




いやいや、最近のプリクラってすごいわ。

JOWACOこんなだっけ?ってくらいキレイに撮れてるわ。


普段から天使だの妖精だのってウワサされる我がコ(アタシの中で)、
数段天使率妖精率上がってますよ。

こりゃ、犯罪だな。



↓続きの前に押してって。
写真見て、がっかりでも、取り消しは出来ないわよ!
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

モチベテンション上がります!!
ほご


どれがアタシですかね~(笑)

てか、こんだけぼかしたら、何が何だかわかんない…


【追記】2007/11/01 12:00
下の大きいほうが、アタシです。
コメント
この記事へのコメント
プリクラはすごいよね
みんな若いママさんだわ~
うらやましい!!

美白なんとか・・もできるんですよね
背景も選べたり
いやー あの時間内に設定は無理
娘達に任せてます(めったに写さないけど)
2007/10/31(水) 15:45:49
URL | りんごママ #-[ 編集 ]
=お返事=
☆りんごママさん☆
えぇ、あの美白効果ったらないですよ!
鼻の穴なんて全っ然見えないんだから!
(かなり前向きな鼻なんで(笑))

アタシもムリです~(笑)
2007/10/31(水) 16:52:14
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
プリクラ画像、タイムオーバーでしたね、
残念!!見たかったなぁ(^^;)

プリクラは私も時間内にお絵かきとか
完成出来たためしがなくって毎回不完全燃焼です。

写真そのものはほんと綺麗にとれますよね♪





2007/11/04(日) 14:22:40
URL | ひだまり #V.qyppjg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/140-f2cf3019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
