09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
Posted on 14:15:44
KAMON【ペンギン】


【KAMONジェネレーター】

どうも、こんにちわ。

お気に入りBLOG『お嫁様は宇宙人』のかづぷーさんが、
先日、面白いものを貼ってたので、拝借しました。

ちなみに↑はJOWACOの家紋です。
「じょ わこ」でしてみましたよ。

結果はペンギン。

【ペンギン】
ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、
どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。
そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。
そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、
きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。


だそうです。

あながち間違ってないかな…。

愛嬌があって、可愛がられるってのはわかりませんが、
わりとどんな相手でも仲良くなれるかなぁ。

ママ友から、夜のママさんまで。
友人の幅の広い、JOWACOです(笑)



おっと、前置き長い。

さてさて、本題です。


先週金曜日、保育園の『親子バス遠足』に行ってきました。

秋ですもんね、遠足の季節ですもんね♪

しかしながら、残念なことに雨が降りました…(泣)



今回行ってきたのは、大分最大の遊園地、

KIJIMA ~城島後楽園ゆうえんち~

毎年のことですが、0歳児から6歳児まで、
合同参加のバス遠足です。

0歳児を遊園地に連れてってもねぇ~、なんて野暮なことは言わないで♪


せっかくですけど、jojoもwacoも身長や年齢制限で、
ほとんどの乗り物に乗れません…。

が、さすが遊園地。

雨が降っても、乗り物に乗れなくっても楽しめるんですね!

幸い、現地についたときには雨も止んでて、
移動時も濡れることなく過ごせました。



jojoお料理中 車で遊ぶwaco
(クリックで大きくなったりします)

㊧木のおままごとセットで遊ぶjojo。

高速みじん切りで、手が見えません。

㊨車で遊ぶwaco。

写真では見えない側面に、引き出しがついてて、
付属のおもちゃが入ってます。
(標識とか信号とか)


jojoとwaco、性別逆転な感じも否めませんが、
性にとらわれない、自由な2人が、お母さんは好きよ♪


トーマスの車窓から…
(クリックリック)

200円で2周走ってくれるトーマス。
前に乗ってるのは、お友達の福美ちゃんとこの福々くん。

ほんとは2人乗り。
良い子は真似しないでね!(コラ)


ドライブ ドライブ(LOVE×2Ver.)
(クリックでおっきくなっちゃった!)

遊園地の入り口近くにおいてある、ブロックで作った車です。

㊨兄妹仲良く。

jojo兄さん!手、離れてますよ!
waco関せず…。

㊧彼氏とドライブ?!

本当にそうなら、お兄ちゃん邪魔です。





そんなこんなで、あっという間にお帰りの時間。

普段は既にお昼寝の時間でしたが、元気!

さすがに帰りのバスではガン寝でした。




おまけ画像↓
ダブルウェハース
お弁当はたいして食べなかったくせに、
おやつは口からはみ出るほどほおばるwaco。



P.S.
数日前から鼻かぜ気味のjojoとwaco。
結局この日、帰りに病院へ行きました(笑)





最近、育児BLOGみたいだね!ワオ!

 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

モチベテンション上がります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/137-65577e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
