05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
男性下着DAMS 
Posted on 16:53:34
しゃ~ぼん玉飛んだぁ~。  屋根まで飛んだぁ~。


こんにちわ。JOWACOです。

こちら九州大分も、朝晩はかなり寒くなってきました。

お知り合いの秋田のりんごママさんトコは、
もうストーブ出したみたいですね。

上の写真は日曜日のひとコマです。

温泉で有名な大分は別府のお友達(独身)に、会いに行ってきました。

jojoとwacoはちーちゃん(友達)にシャボン玉ガンを買って貰い、
大喜びで連射しておりました。

ちーちゃんがイチバン盛り上がってたのはナイショ。
単価300円で有意義なひと時でした♪



さてさて、今日のお題は…DAMS


有名下着メーカーのワコールから発売された、メンズインナーのご紹介です。

DAMSのラインナップは3種類。


えぇ、3つあっても、メンズインナーですから、
JOWACOが穿くわけにはいきません。

ってことで、旦那サマに穿かせるなら、ってことで選んでみました。



ボクサーブリーフ(まるでNUDE~お腹押さえ~)

ボクサーブリーフ まるでNUDE~お腹押さえ~

うちのメタボなパパにはうってつけ。

着痩せする、ウチの旦那マンは脱いだらすごいんです(爆)

中でもお腹はビールも飲まないのにビール腹…。
どうにも引っ込まなくって、泣けてきます(泣)

このボクサーブリーフ、ウエスト周りに、
パワーネットを裏打ちしてあるらしいです!

なのに着用感は苦しくない!

締め付けの苦手なうちの旦那マンでもイケるんじゃないかしら?

コレなら、どんどん進化するパパのパンツ(ズボンのほう)サイズにも、
歯止めがきくんじゃないでしょうか?(切実)

幸い、普段もボクサーブリーフが半数を占めるパパの下着。

丈の長さを取っても、抵抗なく穿けるんじゃないかな?



産後改めて矯正下着の効果とかを実感したんですが、
女性の場合、案外こういった形で出会うことは必然だったりするけど、
男性下着でこういった効果って盲点だったなぁ。

さすが、ワコールって感じですよね?

下着の老舗って言っても過言じゃないくらい、
下着と言えばワコール、って定着してますよね。

コレまでの実績なんかを考えると、
このDAMSの効果や機能も信頼がおけますね。


ボクサーブリーフ(ヒップデコルテ)「ボクサーブリーフ(ヒップデコルテ)」
ボクサーブリーフ(まるでNUDE~お腹押さえ~)「ボクサーブリーフ(まるでNUDE)」


↑は、阪急百貨店のオンラインサイトで購入できるそうですよ。

詳細は【コチラ】から見れます。

給料日も近いし、買ってみようかなぁ~。



 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

モチベテンション上がります!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
w(°0°)w これは旦那に必要かも
冬支度に忙しい りんごママです
記事の掲載ありがとうございます
縦長 日本を実感中です

DAMSですか
v-16完璧メタボリのウチの旦那には最適な下着ですわ
いや 待てよ はけるサイズあるかしら
ビヨーンと伸びっぱなしの可能性大だな

2007/10/22(月) 19:24:25
URL | りんごママ #-[ 編集 ]
=お返事=
あ~、ご心配分かります(笑)
うちの旦那マンもそこがビミョー…。

まずは穿けるサイズまでダウンさせて…って、
そんなことできたら、パンツいらんて!!

って、ノリツッコミなんぞ、やってみました(照)
文面でノリツッコミって面白くない…(泣)
2007/10/23(火) 00:13:31
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/134-84fef81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
