07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
いただきましたっ! 
Posted on 10:44:10
どうも、かなりお久しぶりで、JOWACOです。

みんな~。
忘れてなかったぁ~?

なんか、イロイロたてこんで、PCに向かえる時間をまとめて取れませんでした(泣)



実は、秘密裏であるBLOGフレンドさんとやり取りをしておりました。

『私と一緒にアフィリエイトを始めましょう』の、
のしかわさんと♪

のしかわさんとは、このブログを立ち上げたときからのお付き合いで、
同じFC2ユーザーってことで、かなり親切にイロイロ教えて下さいました。

「こうするといいよ」とか「ここのサイトはお得だよ」とか。
右も左もわからんちんなアタシに親切に!

最近、ネット絡みの嫌なニュースも聞くけど、
こういういいお付き合いのできる友人が出来て、
アタシは幸せモンだと感じてます。

で、感謝が高じて、お世辞で「欲しいなぁ」って言ってくれたのを、
思いっきり素直に受け取って、送っちゃいました。
9月に梅干し(試食程度)と大分の特産品を詰め合わせて、プレゼントしたんです。
(参照記事→コチラ)

そしたら…なんと、お返しを送っていただきました。

贈り物(外観)

ジャーン!

ホントはさらに大きい箱に入ってたんです。
↓コレみたい(笑)
【海外おみやげ(お土産)】マトリョーシカ 6人組(参考画像です)


で、気になる中身は…
ほぅらこんなにいっぱい♪

ジャジャーン!

いやん。10コも入ってるわ!


こんな感じです。
選りすぐり4種(全部で5種)
(クリックで拡大)
引っ張り出して写真撮ったあとに、
全部で5種あったことに気付きました。

左上『渋皮マロン』限定って書いてある!
右上『紅茶』
左下『カスタード』
右下『チョコレート』
ほかに、『パンプキン』

早速、wacoが、

『ちょうだ~い!』

と、限定『渋皮マロン』を奪取。

限定なのに…
むさぼるwaco

隠れるように食べてます。


で、無類のチョコ好きの妹↓
鎌倉カスター(チョコ)を喰らう妹

美味しくいただいております。

先週連休明けに届き、13日が賞味期限ってことで、
期限内に美味しく完食させていただきました。


見た目は不二家の「ぺこちゃんのほっぺ」に似た感じ。

けど、味がちょっと違うかな?
まわりの生地が、洋菓子というより、カステラに近い感じの味わい。
懐かしい甘さって言うんですかね?
けど、フワフワしてて、良かった!

クリームも重すぎず、軽すぎず、生地とベストマッチ。

あっという間の10コでした。



 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

モチベテンション上がります!!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/131-a8ae8300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
